北海道エリアのお問い合わせ大募集中!!家具のリメイクなどなど


こんにちは~!!ルーツファクトリー北海道支部『SAPPORO BASE』ホンマです


寒いっ!!!室内にいたって寒いのです!!!足から冷えちゃいます。


寒いとテンション下がっちゃいますよね…体温めなきゃ!!!もこもこスリッパ出しちゃおう!!!お茶も入れちゃおう!!ちょっと休憩しちゃおう!!!


お茶とスリッパ

寒いけど…寒い北海道でもお仕事がしたい〜!!!


北海道のみなさん〜お問い合わせ大募集中です!!あのーほんとにちょっとなんだけど、聞いてみたいんだけどさぁ…家具の事、家具じゃない事!?でもいいですよぉ〜!!


日々お客様からの電話を取らせてもらっています。ワクワクドキドキしながら、今日はどこの地域の方からかな?楽しみでもあります!!北海道の方からのお問い合わせもいっぱい受けれたらいいなぁ…早く北海道走り回りたいですね!おっさん(社長)!!


北海道に行きたがる家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)


「家具つくりたいおっさん(おっさん)」曰く、「まぁ〜だいたいはできるよ(`・ω・´)」と申しております!!!


さて、北海道は冬のシーズンに突入しました。ご存知のとおり、雪が積もります。歩道も車道も!雪山もできて視界は悪くなります。冬道は凍ってテカテカになって怖いです。生まれも育ちも北海道の私の父や主人さえも、もう長いこと運転してますが、おっかないわ〜て言ってます。


ここ数年の雪の降り方を見てると、どかーん!!と降ったりして、一日に何回も雪かきしなきゃならなくなることもしばしば…


雪に埋もれた車
数年前、ドカ雪の日。雪降ろししたのになぁ…せつない…あ、ちなみこちらは車です…。


あ、決して「家具つくりたいおっさん(社長)」をびびらせてるわけではないのです!!


これが北海道のリアルな雪事情なのです。車埋まっちゃうんです…毎年見かけますもん。数十年ペーパードライバーの私が偉そうにすみませんっ…北海道は冬タイヤ必須だしなぁ。大丈夫かなぁ…と心配しつつも、やっぱり仕事がほしいっ!! 


おっさん(社長)と海鮮丼
えーと、けして海鮮丼を食べに行きたいからとかじゃないですよね!?


お仕事も旅も大好きなおっさん(社長)のことだから、あちこち行っていて大忙しだなぁ…と思いつつも、いつも楽しそうなんですよね、笑。おっさん(社長)今日はどこに行ってるのかなぁ。何食べてるのかしら…とこれを書きながらふと気になるホンマでした。





ホンマ アイコン
ルーツファクトリー北海道支部
ホンマ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00

ROOTS FACTORY 北海道支部 SAPPORO BASE
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)



関連記事