トイレの石膏ボード貼りが終わりましたー!お披露目まであと10日!


今日もタニヨンベースの工事は続いております。と、いうかめちゃ頑張ってますハイ。





階段を上がった正面の壁をついに貼り終え、ついにトイレの部屋のついに石膏ボード貼が終わりました。やったー!!





上の方、中途半端に残ってたボードを貼ったのでかなりツギハギになってますが、自分達の場所なのでOKです。家具をつくるときは、お客さまのものなので端材とかガンガン出ます。やりくりではなく新たに再利用を考えます。





さてさて、やっと完成したトイレ、実に感無量です。ここに今から塗装したりデコレーションしたり、夢は膨らみますが時間はありません。ひゃー!何とか頑張って仕上げないとw


そうそう、トイレ以外ももちろん進んでおります。2階の床、色を考え中です。どーれーにーしーよーおーかーなー♪状態で色サンプルを塗ってみました。





やっぱり見比べてみると違いが分かりやすいです。だいぶ悩んだけど、色を重ねて塗ってちょっと独特な色味を出すようにしました。さて、淡路島で塗るかこっちで塗るか…う〜ん、悩みどころです。


10/7のお披露目まであと10日となりました。間に合うのか?いや、間に合わさないと!頑張りますo(`ω´ )




【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】


クラウドファンディング、まだまだ開催中です。どうぞよろしくお願いいたします。「リターンの種類増やして」とリクエスト頂いたのでなんかリターン増やそうかな…


ご支援本当にありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m






「家具作りたいおっさん」阪井

プロジェクト開始しました!クラウドファンディング書けなかった裏話。

関連記事