新たなブログの扉を開きたい。気持ちを、興奮を、もーっと載せたい!


ブログが書けない。いや、書けるんだけど書けない。


こんにちは、ルーツファクトリーのブログ編集長を務めております、ユリマタタです。私がルーツファクトリーに入社していつの間にかはや5年。あれ?6年だっけ?いやどうだっけ?


とにもかくにも、今までに書いたブログは数千本。


今までに書いたブログは数千本
(たぶん。ウソだったらごめんなちゃい。)


これまでに、ルーツファクトリーの家具製作事例のブログをたくさん書いてきました。


ブログが書けなくなった時には、白タイツを着てみたこともありました。


雨の日も風の日も、空からおでんの大根が降ってきた夢を見たあの日も…


書きに書きまくってきた私だからこそ、新たなブログの扉を開きたい…


なんてことを考えてたら、あっという間に時間は過ぎてるし日は暮れている。そんなことを繰り返しているうちにブログ書けない病をわずらっているのです。あひゃー


日が暮れる


読者のみなさま、私ユリマタタのどんな新しい扉を開けばよろしいでしょうか?


もっともっと楽しくハッピーなブログが書きたいっ!


私は日々お客様対応をさせていただいていて、家具の納品にもよく行きます。


納品をしてお客様が喜んでくださって、それが嬉しすぎて興奮しすぎてその夜は眠れない!なんてこともしょっちゅうです。伝わるでしょうか、この気持ち。すんごいんです。脳汁がぴゃーっと発射する感じです。


お客様のところへ納品に行った時


そんな気持ちを、興奮を、もっともーっとブログに載せて飛ばしたいぜっ!!と日々思っているのです。


でも、どうしたら、と振り出しに戻っているなうです。もんもんもん


「なんかいい方法ないっすかねー?」と家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)に話してたら、「あ、そういやいいアイデアがあったんだわ!」とか言ってました。


ビデオ通話越しの家具作りたいおっさん
(ビデオ通話越しの家具作りたいおっさん)


そしてそのままどこかに電話しだして…一体何を企んでるんでしょうね?


こういう時はとんでもない無茶振りが待ち受けていたりします。あーおそろしや!しかしそれを楽しみにしている私がいたりします。あーおそろしや!


さぁ、とにかく、私は新たなマタタブログの扉を開けるべく頑張るのです。そうなのです。


ヒラケーーーーゴマ!!






ユリマタタ
ルーツファクトリー
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事