ファスティング1日目終了!選ぶのは自分


今日からファスティングを始めたルーツファクトリー東京店長ユリマタタです。


1日を通して、朝作った野菜ジュースをチビチビと飲んで過ごしました!





緑の野菜をたっぷり使った手作りジュース、カロテンやビタミンC、カルシウムなど栄養満点で、肌質改善やむくみ防止、イライラ防止などに役立つみたいです♪



で!現在、全然、お腹が空いてません!



いや、「お腹空いた」とは思うんですけど、心地いい空腹感。とても穏やかな気持ちです。


なんでいつもこの空腹を我慢できないんだろう?って、不思議になっちゃいます。「これ、食べなくてもいい気がする」って考えながら食べてたりすることもあって、食べなくてもいいものを食べてることにストレスを感じたり。


コンビニに行けばパンとかおにぎりとか手軽に食べられるものがすぐ買えて、「コンビニの誘惑!コンビニのせい!」とか思うこともありました、今まで。でも、こうしてコントロールできることを知って、「選ぶのは自分なんだなぁ」と反省し始めてますw


世の中にはたくさんモノが溢れてるけど、選ぶのは自分。振り回されずに自分の欲求を大切にしたら、もっと気持ちよく過ごせそう!そんなことを考えたファスティング1日目でした。





明日はどんなこと考えるかな~♪


ちなみに、野菜ジュースは以下の材料で作りました!

◎春菊3束
◎きゅうり半本
◎トマト1個
◎キウイ半個





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


カラフル家具でウキウキ☆ルーツファクトリーの楽しい家具たち



座面張替え&フレーム塗装直し3選。ガラリと印象が変わる椅子

関連記事