雨ニモマケズ風ニモマケズ。タニヨンベース工事ガンバリマス☆


昨日一日あんなに雨が降ってたのに、朝めっちゃ晴れててびっくりしました!!





「あれ?台風どこいった??」どっかいったのかな?と思ったらバッチリ接近中でした。なんでも今日の夕方から朝にかけてとか…


そんな中、今日もTANI4BASEの工事は続きます。雨怖いけどチャリンコで来てます。





雨降り出す前に足りない材料買い足しに行ってこれました。日曜で材料屋さんがお休みなのでホームセンターで。





雨が降りだす前になんとか準備完了!!さぁさぁこれから、雨ニモマケズ工事バリバリー!と、いう感じで日曜日も頑張ってますよー!!!


10/7の完成目指して、ガンバリマス!




「家具作りたいおっさん」阪井







【クラウドファンディング開催中!よろしくお願いいたします。】




気付けば12hのロングラン。掃除は大事。時間はないけど頑張ります☆


関連記事