2017-09-13

椅子を持って歩き回ってます♪秋のお出かけ広報活動


9月の始めから「秋のお出かけ広報活動」をしてます、ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!秋のお出かけ広報活動とは何か。ズバリ、モンペスツールを持って、歩きまわってます!


なぜかと言うと、モンペスツールを知ってほしいからです!





お店にいらっしゃるお客さまにたくさんの確率で「かわいい!」「あっ、座り心地いい!」と言っていただくモンペスツール。時には「こんな椅子探してた!!」と感激されることも!



でも!



まだまだモンペスツールのことを知らない方は多い!





(「(初めてみる椅子だけど)ちょうどいい椅子!」と仰るお客さま)


というわけで、もっともっとたくさんの方に知ってもらえるようにお店の外にも出ることにしました!


そして、歩きながら、建築設計事務所さんにもお邪魔させていただいています。家具が置かれることになる、建物のデザインをされる建築設計士の方にもぜひ知ってもらいたくて!まだ「モンペスツール、知ってる!」という建築設計士の方には出会えていませんが・・・



でも!



座っていただくと!







「可愛らしい椅子に座れて気持ちがほっこりしました。」



なんて言ってもらえたり!モンペスツールを全く知らなかった方にも喜んでいただけると嬉しいですね。こちらの事務所さんでは保育園や高齢者施設の設計も手掛けていらっしゃるそうなのですが、そういったところでも活躍するかも、とお話いただきました。


う~ん、モンペスツール、まだまだまだまだ活躍の場がありそうです!もっとたくさんの方に知ってもらって、モンペスツールでもっとたくさんの方にハッピーをお届けしたいです。





引き続き秋のお出かけ広報活動、張り切っていきます!


※秋のお出かけ広報活動のため、9月のルーツファクトリー東京店のオープン時間は、平日【11時~13時、16時~19時】、土日祝【11時~14時、15時~19時】とさせていただきます。よろしくお願いいたします。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「テラダモケイ」の「テラダデザイン一級建築士事務所」さんにお邪魔してきました!



実際に座って大満足!座卓にピッタリのモンペスツール☆2個目も欲しくなるっ

関連記事