「家具事例が素敵だったから」ご依頼くださるお客様から嬉しいお言葉


年の瀬も迫り、いつにも増して西へ東へ大忙しのルーツファクトリーです。


今まではもっぱら家具作りたいおっさん(社長)の移動量がダントツ一位だったんですけど、最近はなんだか私(ユリマタタ)も飛び回っています。まぁ、家具作りたいおっさんが一人で何百キロとトラック運転し続けている中、私は基本電車や新幹線でラクチン移動ですがw


あちこち飛び回っているのは、他でもなく家具の納品やお客様とのお打ち合わせのためなのですが、お客様に直接お会いすると色んなお話を伺うことができます♪


家具のリメイクのお打ち合わせの様子


中でも嬉しいのが、ルーツファクトリーに家具のオーダー/リメイクをご依頼くださった経緯をお聞かせいただける時!


むふふ、お客様のお話を伺いながら思わずにやけてしまいます。


だって「ルーツファクトリーさんのホームページに載っている事例が一番素敵だったから!」なんて言っていただけるんです。色々検索された中で、ルーツファクトリーの家具事例にピンときたと。


いや〜〜〜、嬉しい!!「特にこの事例が好きです」と具体的に言っていただけることもあって、「この事例の家具はお客様とたくさん打ち合わせしたなぁ」と思い出したり。


リメイクしたヨーロピアンテイストライティングビューローの納品、設置
(お客様に「この事例素敵!」と言っていただくことの多い婚礼タンスからリメイクしたライティングビューロー


ルーツファクトリーの製作事例に魅力を感じてくださった方がお問い合わせくださっているのだと実感できて、日々のブログでの家具のご紹介にも力が入ります。


ルーツファクトリーのオーダーメイド事例/オーダーリメイク事例は↓のページから一覧でご覧いただけるので見てみてくださいね。


家具オーダーメイド製作事例紹介一覧バナー


家具オーダーリメイク製作事例紹介一覧バナー


家具のオーダーやリメイクをご検討中の方で、もし「この事例、気に入った!」というものがあれば、お問い合わせいただく際にぜひ教えてください♪


また、こちらの一覧にまだ載せていない家具事例も、ブログで続々更新していっています。ぜひ毎日のブログもチェックしてくださいね〜!


来週には、婚礼家具から4点の家具にリメイクさせていただいた力作事例をご紹介予定なので、楽しみにしていてください(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事