鹿児島でリメイク家具の納品♪九州地方からのご依頼も増えています!


鹿児島に家具の納品に行ってきました♪


ROOTS FACTORYの工房は淡路島にあるので、お客様から「九州でも対応してもらうことは可能ですか?」とお問い合わせいただくことも多いのですが…


喜んでお伺いします!!


今回は、家具のリメイクをご依頼いただいたお客様のもとへお伺いしました。家具のお引き取り時は奄美大島にお住まいで、南さつまにお引っ越しされたとのことでそちらにお伺いしました。


奄美大島の絶景
(奄美大島に出張に行った代表阪井から「やばい!景色サイコー!」と送られてきた写真。仕事を口実に思いっきり楽しんでおる…)


さて、その日は別件で佐賀でリメイクのご依頼をいただいたお客様の家具をお引き取りしてから鹿児島に向かったので、熊本も通りました。


佐賀から熊本を通り鹿児島へ


道路標識を見ると、いつか熊本にも行きたいな〜という気持ちが強くなりますね。熊本の皆様〜!家具のご依頼お待ちしておりま〜す!


佐賀から鹿児島へはなかなかの長旅でしたが、見たことのない景色を眺めながらの移動はとっても楽しかったです♪


何より、リメイクさせていただいた家具をお客様がとても喜んでくださって、お客様の笑顔を直接見ることができて心の底から嬉しかったです。


リメイクさせていただいた家具
(家具納品の様子)


ただ一つ、心残りがあるとすれば…この日は時間に余裕がなくて鹿児島グルメを堪能できなかったことです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


次回鹿児島に行く時には、鹿児島名物を心ゆくまで頂きたく存じます!黒豚!さつま揚げ!しろくま!


九州地方のお客様からのご依頼が増えているので、また行けると信じています…!


鹿児島のお客様のもとへ家具の納品


今回納品させていただいた家具については、また改めてじっくりご紹介しますね〜!ちなみに、学習机をリメイクさせていただきました♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事