今日はもうダメ…そんな気分が吹き飛ぶお客様からの納品ご感想メール


家具のリメイクをご依頼いただいたお客様のもとへお打ち合わせ&お引き取り、そして家具が完成したお客様のもとへ納品に行ってきました〜!


家具の納品の様子


そんなわけで、週末めちゃくちゃ充実していたユリマタタです、こんにちは。その反動で今日はバタンキュー気味ですw


お客様と直接お会いしてお話しできるのはすごく楽しくて出張大好きなんですけど、家具を運ぶと如実に運動不足を感じまして。汗


家具を運ぶのも大好きなんですけど、翌日には筋肉がピクピクしていますw


重い家具を運ぶ時とかに、お客様から「えっ!山本さん(ユリマタタ)が持つんですか!?大丈夫ですか!?えっ!持てちゃうの!すごい!!」って言われるのが好きなので、筋トレ頑張ろうと思います。


大型家具の搬入の様子
(重い家具も颯爽と運べるようにね!)


で、頑張るのは明日から、と思っていたんです。今日はもう疲れたからバタンキューしてちゃおって。


思っていたんですが。


めちゃくちゃ嬉しいメールが続々と届いて、みるみると元気を取り戻しているのを感じているナウです。


どんなメールかというと、家具を納品させていただいたお客様からのメールです。


綺麗にレストアさせていただいたテーブル天板の納品


詳しくはまた今度ちゃんとご紹介したいと思うのですが、「(納品させていただいた家具が)素敵すぎて眺めてはうっとりしちゃってます!」と言っていただいたり、「一生大切にします!」と言っていただいたり…


「部屋にぴったりです!」と家具のお写真を送ってくださるお客様もいらっしゃいました。


オーダーいただいた家具をお客様に気に入っていただく…それは、当たり前というかそうあるべきだとは思いますが、こうして改めてお客様から喜びの声を伝えていただけると、もう本当にこの上なく嬉しいです。


家具納品後お客様からいただいたお写真
(お客様から頂いたお写真をチラ見せ…)


もっともっとたくさんの方にルーツファクトリーの作る家具で笑顔になってほしい…そんな気持ちがむくむくと湧き上がってきます。あ〜、なんて良いお仕事なんだろう。しみじみ思います。


これからもたくさんの家具のお打ち合わせ、そして納品を控えていますが、より一層お客様に喜んでいただけるように精進します!


というわけで、まずは家具の引き取り&納品後にバテない体作りをと思い、腕立て伏せを20回してみたユリマタタでした。


え?少ない?まぁまぁ。これから増えていきます、きっと…





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事