とっておきのオーダー家具だから。お届けまでの時間について考え中。


オーダーメイド・オーダーリメイクの家具を、続々と納品させていただいています。こんにちは、ルーツファクトリーのユリマタタです。


ルーツファクトリーのオーダー家具を運ぶトラック


ルーツファクトリーでは現在、たくさんの家具のオーダーをいただいていて、納期に半年ほどいただくこともあります。


そのため、納品させていただく時にはお客様が「待ってましたー!」と仰ることも。一つ一つ製作させていただくのでどうしても時間がかかってしまうとはいえ、長いことお待たせしてしまって申し訳ないなという気持ちも出てきます。


でも。


「ずっと楽しみにしていました!」と言っていただけることも多くあります。


オーダーリメイク家具の納品の様子


そういったお言葉をいただく度に、ハッとします。


お客様とじっくりお打ち合わせして、お客様のこだわりをたっぷりお聞きして、そうして製作させていただいているオーダー家具です。


ルーツファクトリーの家具製作風景


ルーツファクトリーがお届けしたいのは、お客様の毎日を彩る素敵な家具。


それはもちろんなのですが、家具を通して、ルーツファクトリーが関わる中で、”楽しい”、”嬉しい”、”幸せ”、と思ってもらえたら、こんなに嬉しいことはありません。


ルーツファクトリーがお届けする家具をもっともっと楽しみにしてもらいたいし、お届けするまでの時間さえも充実したものに感じていただけたら…


丹精込めて作るオーダー家具


というわけで、家具のオーダーをいただいたお客様に、納品までの時間をもっと楽しんでいただけるような何かをできないかなとただいま考え中です。


頭が固いのでなかなか良いアイデアが浮かばなくて悶々としているのですが、でもお客様お一人お一人のお顔や声を思い浮かべていると、むくむくとやる気が湧いてきます(*´∀`*)


よ〜し、家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)にも相談してみよう。


家具をオーダーくださっている皆様、長らくお待ちいただきありがとうございます。最高の家具をお届けできるよう丹精込めて製作を進めているので、ぜひご期待ください♪


お客様の毎日を彩る素敵な家具作り





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事