人生初自宅の家具をオーダーメイド。トキメキ絶頂。溢れる快楽物質。


こんにちは、ルーツファクトリーのユリマタタです。


ルーツファクトリーのユリマタタ


いきなり私事で恐縮ですが、先日家を引っ越しました。


そして。


人生初、家具をオーダーメイドで作ってもらっちゃいました!いいぃええぇぇえーい!!パフパフパフパフ


どこの家具屋に作ってもらったかというと、、、そりゃあもちろんルーツファクトリーです。笑


淡路島工房での家具の製作風景


実は今まで家具備え付きの家に住んでいまして。引っ越したら家具一式揃えなくちゃいけない!さぁどうしよう!?と焦ったのですが、冷静になってみると何も焦ることはありません。


逆にこれはチャンス。


そう、思いっきり好きな家具を買うチャンス!!


というわけで、ルーツファクトリー代表の『家具作りたいおっさん』と工房にかくかくしかじか事情を説明し、オーダー家具の金額にビビる夫を説き伏せ、ダイニングテーブル&チェア、キッチンボード、ベッドなど、思う存分オーダーしちゃいました。


オーダーメイドで作った新居の家具


そして先日、引っ越しに合わせて家具を納品してもらったんですけど、んまぁ〜〜〜〜〜トキメク!!


めちゃくちゃ可愛く仕上がっててその後一日中浮かれまくってましたw


そんでもって、オーダーメイドでこだわりの家具が届く快楽をじゃばじゃばと浴びてしまって、今やばいです。また他の家具もオーダーメイドで頼みたくなってしまっています。テレビボードとかね。


こんな楽しい買い物、生まれて初めてかもしれない。素敵な家具に囲まれて、より一層お仕事頑張るぞと意気込んでおります。


オーダーメイド家具の納品


まだ引っ越したばかりで全然部屋の中片付いてないんですけど、早くみなさんにお見せしたいので急いで片付けてるなうです。


小さなカイジュウ暴れんボーイ(2歳の息子)と暮らしていて果たしてちゃんと片付くのかいささか不安なんですけど、まぁもしなかなか片付きそうになかったら淡路島工房で撮影した写真を先にご紹介しますw


おたのしみにー!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事