12月突入!クリスマスプレゼントにぴったりのモンペスツールご紹介


12月になりましたね〜!みなさまいかがお過ごしですか?


12月といえば、クリスマス。


クリスマスを前にして脳内お祭り騒ぎのユリマタタ


10月に入った頃から早くもクリスマス気分全開だった私ユリマタタは、カレンダーの「12月」という文字を目にしてもう脳内お祭り騒ぎです。


さて、クリスマスシーズンにおすすめしたいルーツファクトリーの商品があります。


それは、『モンペスツール』。


クリスマスにオススメしたい商品『モンペスツール』


・・・・・ええと、実は通年オススメしております。←


だって、可愛くって座り心地バツグンでお部屋のどこに置いてもインテリアになる、そんな最高な家具について黙っているわけにはいきません!口を開けばつい「モンペスツール」と言ってしまいます。


可愛くて座り心地バツグンでどこに置いてもインテリアになる『モンペスツール』


というわけで万年モンペスツール推しな私ですが、クリスマスにはいつも以上にオススメしたくなります。


なぜかというと、クリスマスプレゼントにモンペスツールって、最高だからです。(語彙力…)


クリスマスプレゼントにぴったりの『モンペスツール』


自分自身の話になりますが、私はルーツファクトリーに入る前、クリスマスに冬のボーナスでモンペスツールを買ったことがありました。


オンラインショップで購入手続きをして、到着を待つまでのあの時間。


家のピンポンが鳴って配達員さんがお届け物です!と包みを渡してくれる瞬間。


その包みを部屋のど真ん中に置いてニマニマ眺める一時。


オンラインショップで購入して届いた可愛い箱に入った『モンペスツール』
(その時の写真。興奮して梱包をベリベリと解きかけたけど、「そうだ!記念に写真!」と慌てて撮って中途半端な写真wでもなんだか愛おしくていまだに大事に保存してます。)


ぜんぶ、今でも鮮やかに思い出すことができます。


包みを開いてモンペスツールとご対面した時は「ふふふふふ」と思わず声が漏れちゃいました。


自分で買ったけど、間違いなく”プレゼント”でした。誰かからもらったらこれまたたまらんだろうなと思います。


クリスマスに届くと嬉しくなる『モンペスツール』


って、あれ?この話、なんだか前にもブログに書いた気がするなw


まぁ、それくらい何度思い出しても幸せな思い出なんでございます。


というわけで、みなさまぜひ、クリスマスプレゼントにモンペスツールをd( ̄  ̄)


モンペスツールの配送ラッピング


モンペスツールは、下北沢にある東京店シモキタベースで実際にご覧いただいたりお試しいただいたりできます。


下北沢の東京店シモキタベースで見ることのできる『モンペスツール』


ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね〜♪


シモキタベース12月営業日カレンダー


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事