自社トラックで行くオーダー&リメイク家具納品♪様々な街との出会い


ルーツファクトリーでは、オーダーメイドやオーダリメイクの家具を自社トラックで納品させていただくことがほとんどです。


東京都港区での納品


東京店長の私ユリマタタも納品に同行させていただくことが多いのですが、家具をお客様に直接お届けできるというのはこの上ない喜びです。お客様の笑顔を見ることができたらそれはもう天にも昇る気持ちです。


また、納品に同行するにあたって楽しみにしていることが実はもう一つ。


それは、毎回”初めての街”に訪れられるということ。


納品の際に訪れることのできる”初めての街”


年々、様々な地域のお客様から家具のご注文をいただくようになっているので、納品に同行する度に初めて出会う街に行くことができるのです。


先日は、渋谷区松涛にお住まいのお客様宅へ家具を納品させていただく機会がありました。


松涛って、ルーツファクトリー東京店のある下北沢からそこまで遠くはないんですけど、なかなか行く機会はありません。


憧れの街、松涛・・・


素敵なお家がいっぱい建ち並んでいて、トラックで街中を通り行くだけでなんだか胸が弾みました。お客様のお家もとっても素敵でした(*´∀`*)


家具も好きだけど、建物も大好き!下北沢から車で10分ほど行くだけでもこんなに雰囲気が変わるんだ!と驚きます。


地域によって街並みが全然違うので、それを眺めるのも家具納品でトラック移動する時の楽しみになっています。


地域によって違う街並み


知らない街を訪れるのとは逆に、最近は「あ!この道前にも通った!」ということも増えてきています。


「ここは前に家具をお届けしたあのお客様のお家の近くだ!」なんて気付けたりすると、「お客様、元気かな〜」とつい思いを馳せてしまいます。


これからも色んな街に行きたいな〜。まだ知らない街にも行きたいな〜。


アクアラインを渡って東京-千葉を往復


東京店のある都内に限らず、神奈川も千葉も埼玉も、茨城も栃木も群馬も…


関東は全ての都県で家具を納品させていただいたことがありますが、もっともっと行ったことのない街にも訪れてみたいです(^^)(ちなみにルーツファクトリーでは家具のオーダー&リメイク、全国各地ご対応しています♪)


ルーツファクトリーの自社トラック


ご相談お待ちしてま〜す!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事