野菜が元気に育つ淡路島工房で素敵なオーダー&リメイク家具が誕生中


今日から8月!


昨日までは「あれ?今って夏?」みたいな天気も多くて実感湧かなかったけど、突然の夏すぎるお空。不思議な気分になる今夏ですが・・・


淡路島工房オニオンベースでは元気に野菜が育っているようです。(なんでやねん)


家具作りたいおっさんが東京出張に来るたびに新鮮野菜をどっさりと持ってきてくれるんですけど、その種類があまりにも豊富でつい淡路島工房が家具工房ということを忘れそうになります。





しかーし!


モリモリ野菜が育っている間、どうぞ心配しないでください、家具製作もバリバリ進んでいます。





そりゃそうだ。じゃなきゃ困るYO!


なぜなら今、ルーツファクトリーはオリジナル家具のみならず家具のオーダーメイドにオーダーリメイクに、たくさんのご注文をいただいているから。


特にオーダーリメイクは、家具お引き取りの予定が数ヶ月先まで埋まり始めているほど・・・





家具のデザイン、製作、運搬などなど、スタッフ一同朝から晩まで大忙し!


私は工房スタッフと毎日朝晩2回WEBミーティングをしてるんですけど、その緊張感たるや・・・



(一方、画面におでこだけを映し出してしまうマヌケなワタシ・・・)


そんな大忙しの工房でいつ野菜を育ててるんだ?と思ったら、野菜は自力で育つらしいです。土づくりや水やりは大切だけど、あとは生命力豊かにたくましく育つらしい。きゅうりなんて、朝5cmだったのが夕方には10cmになってたりするのだとか。


って、なぜか私まで野菜の話をしだしてるしw





野菜が元気に育っていることが関係しているかどうかはよくわからないのですが、とにもかくにも淡路島工房では毎日素敵な家具がたくさん生み出されています。





もうね、この間完成した家具もめちゃくちゃ可愛くて・・・!


早く皆様にお見せしたくてたまりません!!


また随時ブログでご紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね(*´∀`*)


婚礼タンスをリメイク


ちなみに、工房スタッフの間ではお仕事終わりのラインで収穫した野菜をパスタに入れただのスープに入れただの、美味しそうな会話が飛び交っていますw


なんか羨ましいーーー。笑





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

家具のオーダーリメイクについてバナー
ルーツファクトリーの家具のリメイクについて

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事