オーダーリメイク事例紹介ページが170事例超え!見応えバツグン☆


みなさーん!


ルーツファクトリーの『オーダーリメイク製作事例紹介ページ』、チェックしてくれてますかー!?

https://roots-factory.com/category/case

今月頭、7月6日にこの『オーダーリメイク製作事例紹介ページ』を新設したことをお知らせしましたが、そこからかなり事例数が増えましたよ!


たしかお知らせした時は70事例くらいの登録だったと思うんですけど、東京店スタッフのオーニシにも手伝ってもらって怒涛の更新をしてまいりました。(・・・手伝ってもらったというかほとんどやってもらったかもしれないw)


なんと今や170事例を超えました!!うっひゃー!!





しかも何が驚きって、こんなに更新してもまだまだアップできていないリメイク事例があるということ。本当にたくさんの家具をリメイクさせていただいているということに思わず感じ入ってしまいます。


「そうそう、こんなリメイクあったなぁ。どのリメイクも、家具作りたいおっさんの提案を聞いた時は『どうやってやるの!?』って不思議でならないけど、全部素敵な家具になるんだもんなぁ」としみじみしちゃいます。





そして、リメイク事例を改めて順番に見ていくと、「あ、このリメイク、あのことについて書きたかったのにまだ書けてないや」とかそういったことにも気づきます。


ご紹介できていない事例を早く書きたいのはもちろんのこと、すでにご紹介している事例でも「あの加工についてもっと詳しく書きたかったのに、まだ書けてないー!」というのがけっこうあったりするんです(^^;


これからモリモリ書いていくので、今後のブログ更新にもご期待ください☆





いやぁ〜、それにしても面白いです事例紹介ページ。


全部の事例を知っているにも関わらず何度も見返したくなってしまう・・・ビフォーアフターが一目でわかるのも良いですd( ̄  ̄)


みなさまぜひぜひチェックしてみてくださいね♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

家具のオーダーリメイクについてバナー
ルーツファクトリーの家具のリメイクについて

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事