「リメイク家具も大満足だし、あの椅子も!」モンペスツールご注文♪


昨日アップした食器棚をキャビネットにリメイクさせていただいた記事に、実は続きがありまして・・・


ガラス扉の食器棚をキャビネットにリメイク!高さを抑え理想の脚を…




家具を納品させていただいた時、「素敵なキャビネットになって嬉しい!」と喜んでいただけて、私ユリマタタホッと一安心していたのですが。


そこで、お客様が仰いました。





「実は・・・」


実は・・・!?ごくり


「あの可愛らしい椅子、『モンペスツール』も気になっているんです!」


わお!モンペスツール!





モンペスツールはルーツファクトリーの大人気商品、小さなフォルムに最高の座り心地が詰まったスツールです。


座卓やローテーブルと合わせて、ソファのサブとして、玄関用スツールとして、様々なシーンで使っていただくことができます。





お客様は「このリビングのテレビ横とかに置きたいんですよ〜!」と仰っていました。とっても素敵なリビングで、そこにモンペスツールがちょこんといたら可愛いだろうなと思わずニマニマしてしまいました。


そして、「キャビネットも大満足だし、じっくり色を選んで注文します!」と言っていただきました。(モンペスツールのカラーラインナップは全8種類あります。)


私は内心喜びの舞を躍りだしていました。


だって納品させていただいた家具を喜んでいただけて、さらにまた家具のオーダーをいただけるなんて、そりゃもう嬉しくて嬉しくてたまりません!





モンペスツールはお店やオンラインショップでもご注文いただくことが多いのですが、このように家具を納品させていただいたお客様から「あの椅子も欲しいと思っていたの」とご注文いただくことがよくあります。


以前にも家具をリメイクさせていただいたお客様からモンペスツールをご注文いただいたお話、ブログでご紹介しましたね。


素敵なお部屋で活躍する家具たち♪リピートオーダーでお客様のお家へ




そして数日後、お客様から『モンペスツール/カステラ』のご注文が。柔らかな色合いのカステラ、お客様のリビングにとってもお似合いです♪





お礼のお電話を差し上げるとお客様の旦那様がお受けくださったんですけど、旦那様にもキャビネット満足いただけたこと、モンペスツールを楽しみにしていただいていることなど、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


リフォームされた新たなお部屋でリメイクさせていただいた家具とモンペスツールが活躍しているなんて、光栄です!ありがとうございます!


こだわりの家具に囲まれた暮らし・・・素敵だなぁ(*´∀`*)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




「食器棚が設置予定の場所に入らない!」そのお悩みリサイズで解決♪



大きなテレビボードをローボードにリメイク!ガラス扉もリサイズOK!



思い出の鏡台をリサイズ!ご結婚の時のお祝いをご新居で使えるように

関連記事