ローテーブルと使うのは、座布団、座椅子…あ!『モンペスツール』!


週末、すごい雨でしたね…!


その影響か今日はちょこっと外に出ただけで蚊の大群に襲われる!・・・と夫が言っていたので、家の中にひきこもっていました。こんにちは、東京店シモキタベース店長ユリマタタです。


さて、雨の中今週末もシモキタベースにはお客様がご来店くださいました。ありがとうございます!





先日ブログでご紹介した『デルタスツール』のご注文にお越しいただいたり、


ルーツファクトリーの人気商品『モンペスツール』をお買い求めにお越しいただいたり・・・


嬉しい限りです!





お店にお立ち寄りいただけるだけでとっても嬉しいしルーツファクトリーの家具をご購入いただけるのはこの上ない喜びですが・・・


今週末はとびきり嬉しいエピソードが(о´∀`о)


以前、シモキタベースがまだオープンしたばかりの頃にご来店くださったお客様が再びお越しくださったのです♪





お客様はお部屋でローテーブルを使っていらっしゃるそうなのですが、最近「座布団とか座椅子よりもう少し高さのあるものが欲しいなぁ」と考えることが多くなったそうです。


そんな時、ふとシモキタベースのことが頭に浮かび「『あの椅子』が良いんじゃないか!」と思ったと仰っていました。


『あの椅子』とは、そう、『モンペスツール』です♪





シモキタベースがオープンしたのは2018年なので、きっとお客様がご来店くださってから2年くらい経っていると思うんですけど、こうしてモンペスツールのことを思い出していただけるなんて光栄です!


そして、再びモンペスツールをご覧になったお客様は「やっぱりすごく良い!」と気に入ってくださいました。





そこから、「どの色にしようかな」とモンペスツールのお色味を選ばれるお客様♪モンペスツールはカラーラインナップが8種類あって、「どれも可愛くて迷っちゃう!」と仰るお客様が多いです。


お客様は今お使いの座布団がモノトーンとのことで、最初は『モンペスツール/ウルフ』かな〜と仰っていたのですが・・・





「『ピクニック』も可愛い!他のインテリアも全体的にモノトーンだから、逆に色があるものを置くのもイイかも!」と『モンペスツール/ピクニック』をお選びになりました。





モノトーンのインテリアにピクニック、絶対映えるし素敵なお部屋になること間違いなしですね!


お客様の毎日がモンペスツールによってより快適なものとなりますように。ご来店いただきありがとうございました!





そんなこんなで大人気のモンペスツールは、東京店シモキタベースやオンラインショップにてお買い求めいただけます。


ローテーブルに合わせる椅子としてピッタリなモンペスツール、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




可愛くてコンパクト!あらゆるシーンで大活躍の家具、モンペスツール



玄関用スツールとしても大人気のモンペスツール「正直さんぽで気になって…」



「ずっと忘れられなかった」お客様の心を掴んで離さないモンペスツール

関連記事