シモキタベース営業再開!久しぶりのオープン、下北沢やお店の様子は


こんにちは、東京店シモキタベース店長ユリマタタです!


シモキタベースは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月28日より自主休業していましたが、昨日から土日のみ/時間短縮して営業を再開しました。


マスクを着用したり消毒用アルコールを設置したりと、感染症対策をしながらの営業をさせていただきます。ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





昨日のお店番は私ユリマタタだったのですが・・・


久しぶりのお店番、ドキドキしました〜〜〜!


下北沢の駅前はいつもの土日より人通りは少なかったものの、街中ではお買い物を楽しんでいる方もチラホラ。


シモキタベースは今日1日、どんな感じになるんだろう!?と開店前からドキドキソワソワしてしまいましたw


そんな気持ちを落ち着けるべく、ひとまず踊ってみることに。





それでも気持ちが落ち着かなかったので、家具たちに語りかけました。「今日も可愛いね。」





それでもやっぱりソワソワソワソワ。笑


そんな中!


お客様がご来店くださいました!


入り口からルーツファクトリーの家具をご覧になって「わっ!可愛い〜!」と言ってくださったご夫婦のお客様。


「ちょっと寄って行こうよ」と店内にお上がりいただきました。





店内の家具をじっくりと眺めながら「引越しをしたばかりで、家具を色々見たいのに今はどこも開いてなくて・・・」と仰るお客様。


特に『モンペスツール』『キノコスツール』を気に入ってくださって、「これは良い!落ち着く!」と喜んでくださいました。





「これ、僕たちにも良いけど、足痛めたお父さんが今座れる椅子ないし、良いね。」と仰っていました。


すごく気に入っていただけて、あぁ、お店オープンしてよかった・・・としみじみしちゃいました(*´n`*)


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



その後も、普段の土日より少なくはありましたが、何組ものお客様がご来店くださいました。


そうそう!新商品の『六角寿満子』をシモキタベースで販売開始したのですが、さっそくお客様から注目いただきました♪





「可愛い!」「こういうのが欲しかったの!」


と嬉しいご感想たくさんいただきましたよ〜!


『六角寿満子』の詳細はこちらから(オンラインショップに移動します)



久しぶりのシモキタベースオープン、どうなるかドキドキでしたが、ルーツファクトリーの家具を楽しんでくださるお客様に出会うことができて嬉しかったです。


ありがとうございます。ウキウキダンスしてからお店を閉めました。





東京店シモキタベースは、今週末も【土曜日・日曜日/13時〜18時】オープンいたします。


オンラインショップや、お電話・メールでのお問い合わせは通常通り平日も承っておりますので、家具についてのご相談ございましたらお気軽にお問い合わせください(^^)


それでは!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



『六角寿満子』の詳細はこちらから(オンラインショップに移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事