オンラインショップでも家具ご購入頂けます♪お客様から喜びの声続々!


こんにちは、ユリマタタです!


4月になりましたが新型コロナウイルスの勢力がいまだ油断できないですね(T ^ T)


安全のために東京店シモキタベースは今週末4月3日(金)〜6日(月)も臨時休業します。何卒よろしくお願いいたします。


シモキタベースの臨時休業で、お客様になかなかお会いできず寂しいわつまらないわと拗ねている店長ユリマタタですが・・・






しかーし!



お客様に会えなくてもお客様と言葉をかわすことはできるので、それで元気チャージできてます♪ふふふ


どういうことかというと。


ルーツファクトリーにはオンラインショップがあって、そちらから家具をご注文くださるお客様がコメントを添えてくださることもあるのです。゚(゚´ω`゚)゚。嬉



【ROOTS FACTORY オンラインショップ】


家具をご注文いただけるだけでも嬉しくてたまらないのに、さらにコメントいただけた日には天井突き抜けて飛んでいってしまう勢いです。


「前から気になっていたのですが、やっとお迎えできます!楽しみにしています!」

超低座スツール『モンペスツール』をご注文くださったお客様)





「とてもかわいいので、新築の洗面所に置きたいなぁと思っています。」

無垢の壁掛けウッドフレームミラー『WFM』をご注文くださったお客様)





ありがたい、ありがたい、心のオアシスです、気持ちが晴れ渡ってゆきます。゚(゚´ω`゚)゚。


さらに!


ご注文いただいた家具をお届けした後にご感想をいただくことも!!


「自宅用なのに、可愛いラッピングで思わず写真撮っちゃいました!
座り心地もすごく良くて、購入して正解でした!」






「思っていた通り素敵なミラー!
新居に取り付けるのが楽しみです!」






くぅーっ!お客様の喜びがダイレクトに伝わってくるうぅ!!ありがとうございます!!


ルーツファクトリーではお客様に「買ってよかった!」と思っていただけるよう、毎日丹精込めて家具作りをしています。心を込めて製作した自慢の家具たちを、ぜひみなさんに使っていただきたい!


というわけで、ルーツファクトリーのオンラインショップ、チェックしてみてくださいね!


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



「WFM」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



『モンペスツール』についてのお客様のご感想をまとめたページもあるので、こちらもぜひ見てみてください(^^)


「モンペスツール」お客様の声







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介



「すごく良かったから、もう1脚!」リピートご注文多数のモンペスツール



「またお願いしたい!」リピートでの家具のご注文が増えています♪




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事