オーダーメイドテーブルをお届けに高知は四万十へ!羨ましすぎる旅模様


こんにちは、ユリマタタです!


この間東京で雪が降った日、実は家具の納品で家具作りたいおっさんがトラックで出かけていたので、「おっさん、運転大丈夫ですか!?気をつけてくださいね!!」と手に汗握りながらメッセージを送ったところ・・・






「高知は快晴。」



と写真付きで返事が返ってきました。いやはや見事なまでに快晴!!





そうかぁ、同じ日本でも一山越えればお天気変わるというけれど、東京と高知でこんなにも変わるものかぁ・・・



って、ナニィィ高知イィ!?



家具作りたいおっさん、高知に行ってたのぉ!?


いや、納品スケジュール管理してるのは私だから知ってたんですけどねw改めて「高知にいる」と言われると、「WOW!!」と驚いてしまいましたwだってルーツファクトリーの工房がある淡路島から300kmも離れてますからね。



(淡路島と四国を繋ぐ大鳴門橋をわたってDRIVE!YEAH!)


ルーツファクトリーは、全国のお客様からの家具のご依頼にご対応しています。


ルーツファクトリーのオンラインショップで販売しているオリジナル家具はもちろんのこと、オーダーメイド家具やリメイク家具の製作もご対応しています。


拠点数が多いわけではないけど全国対応できるその理由は、「代表の家具作りたいおっさんが全国行きたがってるから」。YEAH!


今回は、カフェを新規オープンされるお客様からのご注文で、オーダーメイドのテーブルをお届けに行きました。





家具作りたいおっさんが納品に向かったのは、高知県の四万十市。


途中、四万十川の写真も送られてきました。





めちゃくちゃ綺麗!!おっさん、納品にかこつけて絶対旅行も楽しんでるw


四万十川の沈下橋。





山々に囲まれ広い川の上、手すりも何もない橋から眺める景色はどんなものだろう。気持ちいいだろうなぁ。くうぅ行きたい!!


高知県のご当地ラーメン、味噌カツラーメンの写真も送られてきました。





いや、だから絶対旅行楽しんでますよね!すんごい美味しそう!ぐぅ。


この後、スープまでしっかり完食された写真も送られてきました。いらんわw


そんなこんなで、四万十を大満喫した様子の家具作りたいおっさん。もちろん、お客様への納品もバッチリしてきました!





今回は四万十旅行の話がだいぶボリューミーになったので、納品させていただいたテーブルのご紹介はまた別のブログでしたいと思います!


とっても素敵なカフェにお洒落なテーブルを納品させていただいたので、そちらもお楽しみに〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110





ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事