天才サヤカ渾身の動画編集第2弾!木製モールディング製作の様子♪


どうも!淡路島工房スタッフのサヤカです!


今回は天才サヤカによる動画編集第2弾!!!





第1弾は近くにいた淡路島工房エースの小林さんの作業風景を撮影してみたんですが、、、



(サヤカ初めての動画編集の様子はコチラ↓のブログからご覧いただけます。)


天才サヤカ、初めての動画編集をしてみたの巻。動画編集って面白い!




今回は第2弾ということもあり


天才サヤカ、編集もそうですが撮影もかなり上達しました。





なんで上達したかって?それはただただ、




努力の賜物(たまもの)







その頃、自称『指導係』の家具作りたいおっさんはというと、、、





畑(工房裏の菜園)で大根食ってやがりました。


という事で、まったく使えねぇあのおっさんは放っておいて、


頑張り屋さんのサヤカが何を撮影し動画を編集したかというと、、、



影の皇帝!?社内で横行するパワハラとモールディングと洗面台の行方


↑昨日のブログで告発した女帝ユリマタタ先輩の社内でのパワハラ三昧の実態、、、


ではもちろんありません。アテにならない上司の悪行をなんとかサヤカのミッション広報活動へと繋げるべく、





パワハラ洗面台事件(?)の一部、モールディング製作の様子を撮影して編集したんですよね。





頑張りました。マジ天才。


材料選びの様子からこだわって撮影した渾身の作品です。





それでは披露しましょう!どうぞ!!





いかがでしょう?


スゴ過ぎでしょ?2回目ですよ動画編集。やっべぇサヤカ、サヤカやっべぇ!!





ということで天才サヤカはこれからもどんどん動画撮影・編集に励みます。


乞うご期待♪(´ε` )






淡路島工房オニオンベース スタッフ
サヤカ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




サヤカのなんじゃこりゃ!工房探検記①大きい機械の正体はなんだ!?



サヤカのなんじゃこりゃ!工房探検記②横切盤の子分的存在が登場!?




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事