すっごくたくさんルーツファクトリーの家具事例が見れる場所、それは…


こんにちは、ユリマタタです!


先日、母に「ルーツファクトリーって、すっごく家具の製作事例があるのね!感動しちゃった!」と言われました。


へっへっへ、そうなんだぜ、すごいだろー!と鼻高々な反面、はて?と思いました。





母は、わりとものすごくかなりルーツファクトリーのことを面白がってくれていて、ブログは毎日欠かさずチェックしているというほど。ブログでけっこう製作事例を紹介しているので、いきなりどうしたんだろう?と思ったのです。


そこで詳しく聞いてみると、どうやらこちらのページを見た模様。





Oh!オンラインショップの家具オーダーメイド&オーダーリメイクの実例ご紹介ページだ!


こちらのページでは製作事例に通し番号が振ってあるんですけど、母曰くその数があまりにもたくさんあったからビックリ感動したとのこと。


なるほど〜!リメイクは100事例以上、オーダーメイドも100近くあるもんな〜!





でも、実は。


このページに載せきれていない事例がまだまだあります。


というのも、お客様から日々たくさんのご依頼をいただいていて、納品も続々とさせていただいていて、掲載がなかなか追いつかなくて・・・(^_^;)てへへ


未掲載の家具たちもめちゃくちゃ素敵なものばかりです。


オーダーメイドで製作させていただいた、シャビー加工を施したお洒落なダイニングテーブルや、木の味わいをたっぷりと感じることのできるレコード棚・・・





リメイクも、婚礼タンスをライティングビューロー&サイドボードにしたり、ウォールナットのローテーブルをカッコいいダイニングテーブルにしたり、パインのダイニングテーブルをエクステンション可能な仕様にしたり・・・





うひゃー!早くたくさんの方に見てもらいたい!!更新がんばらないとー!


ちなみに、オーダーメイド&オーダーリメイク実例ご紹介ページから、家具の詳しい仕様や納品させていただいた時の様子などをご紹介したブログへ飛ぶこともできます。


ぜひ見てみてくださいね〜!



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


それにしても、ルーツファクトリーのホームページを隈なく見ている母がなかなかこのページに辿り着けなかったということは、改善の余地アリですな・・・


ルーツファクトリーの家具製作事例がもっとを見やすくなるように、ホームページ整備もがんばりまっす!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110





素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事