仕事中、真昼間から海に行く!?意味不明???おっさんの謎な指令…


どうも!淡路島工房スタッフのサヤカです!





今日の午前中、11時過ぎの事、ブログを書いてると、いつも通り意味不明な家具作りたいおっさんから突然謎の指令が。







「海行ってきて。そんでお昼ご飯も食べてきて。1時に戻ってきたらいいから〜」




海!?なんでいきなり???(°_°)天才サヤカ、ガッツリとブログ書いてる途中だったのに、、、「チッ」と思いながらも、社長命令なんでとりあえず海に行きました。


運転は工房のエース・小林さん。なんかめっちゃ嬉しそう、、、笑





あっという間、5分で海に到着!!!





ROOTS FACTORYから車で5分程走れば海があるんです。最高じゃないですか?この環境!!


で、とりあえずお腹も空いたしみんなで海を眺めながらのランチ。





ん〜いい空気だ〜♪(´ε` )


家具作りたいおっさんは意味不明だけど、海は綺麗だし空気は美味しいしやっぱり海大好き。





ご飯食べた後、お昼寝したり〜





海を眺めながら黄昏たり〜





工房のエース・小林さんに棒を持たせて走らせてみたり。笑





いろんな風景を撮ってみました。


そうそう、なんでこんな写真を撮ってるかというと、、、


家具作りたいおっさんに「海で良い感じの撮ってきて〜」と言われたから。





意味不明で突然な謎司令だったけど、海は綺麗だし波の音はやっぱり癒されるし海最高!


工房から車で5分、「ちょっと海に」で行けちゃう淡路島、やっぱサイコー!


この後工房に戻ってみんな普通〜にお仕事再開しました。ビシッとね。





まあ、天才サヤカなんで。


今日撮った写真や動画たちは一体どこで使われようとしているのか、、、。







淡路島工房オニオンベース スタッフ
サヤカ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




サヤカのなんじゃこりゃ!工房探検記①大きい機械の正体はなんだ!?



サヤカのなんじゃこりゃ!工房探検記②横切盤の子分的存在が登場!?




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事