淡路島工房オニオンベースも年明け製作スタート!今後の家具も乞うご期待♪


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです♪


昨日から淡路島工房オニオンベースが稼働し始めました♪





ルーツファクトリーの家具はすべて自社工房製。


テレビなどでも度々ご紹介いただいている大人気商品『モンペスツール』も、お客様からお預かりした家具に新たな命を吹き込むリメイクも、すべてすべて淡路島工房オニオンベースで製作しています。





製作だけでなく、お客様からお問い合わせをいただいて私がわからないことがある時には教えてもらったり・・・


わりと頻繁に連絡をとっているので、そんなオニオンベースが稼働し始めると


「一年始まったー!!」


って感じがしますw





昨日からオーダーメイド家具やリメイク家具の製作進捗報告なども入ってきていて、次に完成する予定の家具を思い描いては胸を弾ませています(*゚▽゚*)





ところで、東京と淡路島だと距離もあるのでなかなか工房スタッフに会える機会はないんですけど、昨年、工房スタッフの小林さんがシモキタベースのリノベーション工事にやって来てくれたことがありました。





そこで、直接話をすることができたんですけど・・・いやはや、好青年!


この人がルーツファクトリーの家具を作ってくれているんだと思うと何だかとっても安心できるし、実際に出来上がった家具を見ると丁寧な仕上がりに優しさを感じて心がポカポカしてきたりします。


それはお客様にも伝わるのか「想像以上の仕上がり!」と言っていただくことも多くあります。





オニオンベースは今スタッフが増えていっていて、まだ直接会えていないスタッフもいるんですけど、みんなすごくイイ感じの人です。イイ感じの人ってめちゃくちゃフワッとしてますがw


時々電話とかで話したりすると、仕事へのひたむきさとか真面目さとかを感じて、「うおー!私もがんばるぞー!!」ってなります。





そんな淡路島工房オニオンベースから生まれる家具たち、今後も期待大ですよ!


みなさまぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】







【お電話でのお問い合わせ】

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)





ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)

関連記事