超ロングトリップ!京都&東京&栃木&西宮&豊中へ納品に行く!の巻


こんにちは、ユリマタタです。


先日は、今年最後の家具の納品でした!





いや〜、今回の家具の納品は、2019年を締めくくるにふさわしい超豪華ロングトリップとなりました。


どういうことかというと。


家具作りたいおっさん(ROOTS FACTORY代表)、3日間にわたって淡路島▶京都▶東京▶栃木▶淡路島▶西宮▶豊中▶大阪▶淡路島を回るという、きっと旅行アドバイザーもびっくりなスケジュールをこなしたのです。


総走行距離約1700kmですって!わぉ!





え?どうしてこうなったかって?


ふふふ、それは旅が大好きという家具作りたいおっさんのことを思って、わたくしユリマタタが張り切ってスケジュールを組ませていただいたのです☆





しかしここまで幅広い地域を回るとなると、色々な方から「配送業者さんが納品するわけじゃないんですね!」と驚かれることがあります。


そうなんです、今や全国各地から家具製作のご依頼をいただいているルーツファクトリー、拠点があるのは淡路島と大阪と東京のみなのですが、それ以外の地域へもオーダーメイド家具やリメイク家具は家具作りたいおっさんが直接お客様のもとへ納品に伺うことが多いのです。


その理由は、おっさんが様々な地域のご当地グルメを楽しみたいっていうから。





というのは半分冗談で、製作させていただいた家具を最後まで責任をもってお客様のもとへお届けしたいから、という理由が大きいです。


特に、リメイク家具はお客様の大切な家具から作らせていただくので、業者さんにお任せしてもしお届けするまでに傷がついてしまったなんてことがあったら大変!


絶対に代えのきかないものなので、家具作りたいおっさん直々、細心の注意を払って運送・搬入させていただくのです。





それに、納品を楽しみにお待ちいただいていたお客様の、家具をお届けした時に見せてくださる笑顔はたまらないですしね!おっさんはよく「お客さんの笑顔を見れば疲れがすべて吹き飛ぶ」と言っています。


そんなこんなで、家具作りたいおっさんはまるで関西と関東は隣町だとでも言わんばかりに冒頭のスケジュール(淡路島▶京都▶東京▶栃木▶淡路島▶西宮▶豊中▶大阪▶淡路島)をこなしたのでした。





え?もっとすごい旅がしたい??さすが家具作りたいおっさんです。


というわけで全国のみなさま!ルーツファクトリーではみなさまからの家具のご依頼、心よりお待ちしております。


「ちょっと遠いから難しいかも・・・」と遠慮なさらず、どうぞお気軽にご相談ください!


ちなみに、2020年には群馬や広島、福岡での納品も控えています。みなさま楽しみにしてくださっているようで、気合いが入ります!!


さて、今回のそれぞれの納品については、また改めてブログにするので、そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)





ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

関連記事