ロックオン柳田ジャングルライフ展@タニヨンベース閉幕!会場内の空間は…


こんにちは、ユリマタタです!


昨日まで大阪本社タニヨンベースで開催されていたWEBクリエイター&ラッパー『ロックオン柳田』氏による『ロックオン柳田のジャングルライフ展』!!


大盛況でした!!





東京店でお店番をしていた私は残念ながらその場に行くことはできなかったのですが・・・大阪チームから送られてくる写真や動画に終始ニヤニヤしてました。


主催者のロックオン柳田氏は今日さっそくブログをアップしてましたよー!その文章からも伝わってくる大盛況ぶり!次いつやるの!?



【ロックオン柳田氏のブログ『ザ☆記』より】


イベントの総括はまた後日アップするそうなので、そちらも楽しみですねー!


ところで、今回「ジャングルライフ展」ということだったので、会場となったタニヨンベースは超ジャングル仕様になっていました。


事前のインタビュー記事で準備の様子をお見せしてましたが、最終的にどんな空間になったのかブログでまだお見せしてなかったので、ぜひご覧ください!!


じゃじゃん!





この壁一面に描かれている絵はロックオン柳田氏のお話にもあった、アニメクリエイター『橋本セイシ』画伯によるものです。


ド迫力!!写真越しにも伝わってくるこのパワー!みなぎりますね〜!!


そして、会場内のテーブルやスツールはもちろんROOTS FACTORY製なのですが、その他にも今回ROOTS FACTORYでは特製ジャングル家具を作っていました。(ジャングル家具・・・?)


その一つがこちら。





そう、イベント開催前からずっと話題になっていた



ワイルドキャット!!






フレームをROOTS FACTORYが製作し、サイドのワイルドキャットを橋本セイシ画伯が描きました。画伯との記念撮影。


あれ?でもインタビューではワイルドキャット”ソファ”って言ってなかったっけ?座面がベンチっぽい気がするけど・・・



ロックオン柳田氏「うん、ベンチだった!」



ベンチだった!Yeah!!





撮影スポットとしても大好評だったワイルドキャットベンチ。


これ、内側もバッチリワイルドキャットになってるので、座ると見られてる感ハンパないですw





そして、もう一つの特製家具は、ジャングルカウンター!!





こちらの写真右に写っているのがジャングルカウンターです。


・・・えぇと、あんまりよく見えないですね。では反対側から。





こちらの左側に写っているのがジャングルカウンターです。


が。


あまりにもイベント大盛況でカウンターがうまく写せなかったようですw





というわけで、ジャングルカウンターについての詳しいブログ、また改めて書きますねー!(2019/12/21アップしましたよ☆)ぜひ楽しみにしていてください♪


さぁ、個展も終わりロックオン柳田氏のこれからの活躍からも目が離せません!


ロックオン柳田氏についてもっと詳しく知りたい!という方は、こちらのザッキザキに俺俺俺俺!!なブログ『ザ☆記』をぜひどうぞ!



【ザ☆記】





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

タニヨンベースで謎のイベント開催!?主催者を直撃インタビュー!



”俺俺俺俺”と輪になって笑顔になる!ロックオン柳田のジャングルライフ展



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】






【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)


関連記事