2019-11-04

えっ!売り上げ全部置いてきた!?HOTSQUALLのヤバすぎるステージ


こんにちは、東京店シモキタベース店長ユリマタタです!


昨日11月3日、『HOTSQUALL』の20周年記念スペシャルロックフェス『グレイトフルオニオン』にROOTS FACTORYメンバーが行ってきました!


残念ながら私は行けなかったんですけど、行ったみんなの話を聞いていると、とにかくすごい!!


ROOTS FACTORYは今回も、5月の『オニオンロック』に引き続き、”ROCK枡”でコラボさせていただいていました。





当日、東京店シモキタベースのNEWスタッフゆきにゃんが売り子ガールとして物販スペースに立っていたんですけど、開場直後からたくさんのお客さんが!


ロック枡にも長蛇の列!!





飛ぶように売れていったらしいです。うひょー!


開演後も、ツイッターのタイムライン眺めてたらその熱量がすごいのなんの!!


HOTSQUALLのアカマさんのツイッターとか




で、家具作りたいおっさんも淡路島から駆けつけていたんですけど、そのステージングのすごさに、ずーっとヤバイヤバイ!って言ってました。


グレイトフルオニオン、ヤバすぎてヤバイ以外の言葉を失うくらいだったようです。


そのヤバさの証拠に、終演直後におっさんからかかってきた電話がこちら。


おっさん「ホスコ、ヤバすぎてロック枡の売り上げ全部ホスコに預けてきちゃった」



・・・・・はい???



意味がわからなすぎて今度は私が言葉を失っちゃったんですけど、なんでも、HOTSQUALLの素晴らしいステージに震えて、もう居ても立ってもいられなくなって「このお金の使い途、ホスコにお任せする!!」とROCK枡の売り上げ全部アカマさんに預けてきたそうな。





す・・・すごすぎるだろ・・・!!


「ステージ感動しすぎてお酒がすすんで飲み代に全部使っちゃった!」とかだったらブチ切れてたけどw


その感動は、会場でしか味わえないものだったんだろうな。くうぅぅ!ますますHOTSQUALLのライブに行きたくなってくる!!


とにもかくにも!HOTSQULALL20周年、おめでとうございます!!これからのご活躍も楽しみにしてます!!

後日談。売り上げ全額置いてきちゃった、その真相は…?


ちなみに、今日家具作りたいおっさんに会う用事があったので、改めて「昨日のことは、どういうことだったんですか・・・?」って聞いてみました。そしたら


「もともと、この間の千葉の台風のこととか気になってて、今回の収益の一部を寄付とかしたいなと思ってたんだけどね。」と言う家具作りたいおっさん。


そして。



おっさん「ホスコのライブがすごすぎて、勢い余って売り上げ全部渡してきちゃった!」



wwwww


いや、だからHOTSQUALLすごすぎでしょー!!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)


関連記事