「友だちが『素敵な椅子屋さんがあるよ』と教えてくれて!」ご来店♪


久しぶりのお店番2DAYSを楽しみまくりました!東京店シモキタベース店長ユリマタタです!


たくさんのお客様にご来店いただいて書きたいことが山程あるんですけど、ひとつひとつ書いていきたいと思います〜!



(書きたいこと山程あるポーズ)


シモキタベースにご来店いただくお客様は、そのきっかけもみなさん様々ですが(外の『あの椅子あります』の看板が気になって、テレビで紹介されているのを見て、ネットで検索して・・・などなど)


今回「友だちに紹介してもらって来ました!」と仰るお客様がご来店くださいました!


お店の入り口まで自転車でいらっしゃったお客様。お店の入り口からモンペスツールをご覧になると、「あ!ここですね!」と言ってご入店くださいました。





お客様は長いこと『モンペスツール』のような高さの椅子を探されていたそうなんですけど、ある時下北沢のカップケーキ屋さんでお仕事をされているお友だちに相談したら「近くに有名な素敵な椅子屋さんがあるよ」と教えてもらったそうです。嬉しすぎます・・・!!


さっそくモンペスツールをお試しいただくと、



「うん、とっても座りやすい!いいわね!」



と気に入ってくださり、その場でご注文いただきました(^ ^)





ちなみに、お客様がご注文くださったのはモンペスツール『CIRCUS/サーカス』。「床のブラウンに合わせて、座面も濃いブラウンがいいな。」とお選びいただきました。


モンペスツールは、ただいまたくさんのご注文をいただいていて、お届けまでに4週間〜8週間程お時間をいただいているんですけど、そのことをお伝えすると「楽しみに楽しみに待っています!」と言ってくださいました。ありがとうございます!


さらに、すぐそばに展示してあった『キノコスツール』もとっても気に入ってくださって「この二つを並べるのも可愛いわよね。よし、次回はこの子を!」と嬉しいお言葉もいただきました。





シモキタベースでの時間を大満足いただいたご様子のお客様。


帰り際には「巡り会えてよかったです!教えてくれた友だちに感謝しないと〜!」と仰っていました。


こうしてお店のことをたくさんの方に知っていただいて、ROOTS FACTORYの家具を必要とされている方にお届けできることを嬉しく思います!ありがとうございます。





シモキタベースではツイッターやインスタグラムなど各種SNSもやっているので、家具のご感想など投稿していただけたら嬉しいで〜す!



Instagram





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



こちらも大人気!超低座スツール『KiNoKo Stool』↓↓(オンラインショップに移動します。)



無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)




節がなく滑らかな木肌。モンペスツールのチャームポイント”脚”について



モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介



ROOTS FACTORYの5つの椅子に座ってみた!座り心地レビュー☆

関連記事