オニオンロック初日!ROCK枡も大好評☆明日も当日販売ありマス。


今日はオニオンロックフェス初日!


めちゃくちゃいい天気でまさにフェス日和だったのではないでしょうか!


ROOTS FACTORYからはシモキタベーススタッフ・あみちゃんが現地入り♪現地の様子を写真と一緒に送ってくれましたよ~(^^)





夏の始まりを感じさせてくれる空!


会場の千葉稲毛海浜公園野外音楽堂には溢れんばかりのお客さんが!





超盛り上がってますねー!





物販も大人気のようでした。





HOTSQUALLとROOTS FACTORYとのコラボグッズ『ROCK枡』も予約販売分は完売していましたが、当日販売が出されていました。






が!!



なんとその当日販売分も早々に完売!!





嬉しいですねー!ありがとうございます!


明日も若干の当日販売があるので、ゲットがまだの方はどうぞお早めに!


ROCK枡で最高の乾杯を♪♪





さてさて、スタッフ・あみちゃんもちゃっかり大満喫だった様子のオニオンロックフェス。


明日はHOTSQUALL20周年記念ワンマンライブ。どんなライブになるのでしょうか。





家具作りたいおっさんが行くので話を聞くのが楽しみです!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)


関連記事