『HOTSQUALL』AKAMAさんご来店♪オニオンロックまであと4日!


昨日『HOTSQUALL』のAKAMAさんがシモキタベースに遊びに来てくださいました☆


突然のことにビックリ!私ユリマタタは昨日家にいたので社内連絡で知ったんですけど、お店番をしてたスタッフ・アミちゃんもめちゃくちゃビックリしたようですw


AKAMAさんは昨日『下北沢レッグ』にてライブだったそうです。そんな中お店に立ち寄っていただいたなんて嬉しすぎるっ!ありがとうございます。





オニオンロックフェス、いよいよ今週末ですねー!


2年越しの開催、さらにHOTSQUALL20周年記念という!!見逃せないっ!





AKAMAさんの胸熱なブログが更新されていました!!


コラボグッズ、『ROCK枡』もできました!!





ROCKの神様がAKAMAさんに囁いたことから生まれたという『ROCK枡』。AKAMAさん、「最高の枡で乾杯したい!」と仰っていました。


アツい・・・アツすぎる・・・



うおー!!!夏だゼーーー!!!






夏だロックだお祭りだーーー!!!


カモンジョイナス!ロッケンロー!!


盛り上がってきたところで愛息子チビマタタは就寝しちゃったけどー!!ミーはかまわずロッケンロー☆WOW!WOW!YEAH!YEAH!





楽しくなってきたので、家具作りたいおっさんも誘ってみました。



「オニオンロックに備えて一緒にヘッドバンキングしましょう!!振ってー!振ってー!カモン!カモン!カモン!!」



しかし。






∑(゚Д゚)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

ROCKの神がAKAMAに囁いた?オニオンロックでロックマス!!



無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)


関連記事