シモキタベースGW大盛況!母の日ギフトのご注文も続々頂いてます♪


あっという間のゴールデンウィーク!みなさまいかがでしたか?


テレビを見てたら、空港とかでインタビューされてた方が口を揃えて「早かった〜」と言ってましたね。私は旅行とかしたわけじゃないんですけど、それでも10日前がついこの間のことのように感じてしまいます。


さて、東京店シモキタベースは連日たくさんのお客様にご来店いただきました!





私店長ユリマタタも5月1日に久しぶりにお店番をしたんですけど、お客様といっぱいお話しできて楽しかったです(^^)


ROOTS FACTORYのことをご存知ない方が、表の「あの椅子あります」という看板をご覧になってお越しくださることも多いんですけど、『モンペスツール』に座っていただくと皆さん「これはイイ!!来てよかった!!」と喜んでくださいます。嬉しいです〜!





連休中、たくさんご注文もいただきました(^^)


「『有吉くんの正直さんぽ』で紹介されていたのを見て以来ずっと気になってたけど、なかなかタイミングが合わなくて・・・」というお客様がモンペスツールをご注文くださったり、


「コンパクトな椅子をずっと探していて、『コレだ!』と思うものにやっと出会えました」とご注文くださったり・・・ありがとうございます!





それから、モンペスツールを目的にご来店くださったお客様が、『キノコスツール』に目を留められて、そちらも気に入ってくださるというケースも多々ありました。





あと、コースターなど雑貨系も大好評でした!


もうすぐ母の日ということもあって、ギフト用としても選んでいただいてます。特に『六角太郎』や『六角二郎』など六角シリーズは、縁起もよくプレゼントにぴったりです。





そんなこんなで大賑わいだったシモキタベース。


明日、明後日はお休みをいただきますが、また木曜日からオープンです。


新しいアイテムも色々と取り揃えているので、ぜひ覗いてみてくださいね!





個人的には、シモキタベースで展示できるのをずーっと長いこと待っていたダイニングチェア『CALM』がついについにやってきて、胸熱です!


カームについての詳しいレポはスタッフ・オーニシにお願いしちゃお♪お楽しみに〜!








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



こちらも大人気!超低座スツール『KiNoKo Stool』↓↓(オンラインショップに移動します。)



無駄の極み。『六角太郎』は「暮らしを楽しむ」ための魔法のアイテム【オンラインショップで詳しく見る】



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(火&水定休)




節がなく滑らかな木肌。モンペスツールのチャームポイント”脚”について



モンペスツール、座面が汚れたらどうすればいい?お手入れ方法ご紹介



ROOTS FACTORYの5つの椅子に座ってみた!座り心地レビュー☆

関連記事