2019-01-10

淡路島工房求人中。伝え足りないおっさんの思い。掲載却下


ご注文殺到につき家具製作が大忙しのため、家具作りたいおっさんが淡路島工房オニオンベースの求人を始めると言っていました。


というか、もう始まってます。


↓↓求人ページはこちら↓↓

求人募集 家具職人



実は家具作りたいおっさんから、求人を始めるにあたってお知らせブログを書いたから読んでと言われていました。


家具作りたいおっさんは、こだわる人です。


前に求人をした時も、ROOTS FACTORYがどんなところか、どんな思いで家具をつくっているか、そしてどんな人を求めているか・・・


それはもう〜〜〜


面倒くさいくらいに長々と書き連ねていました。





そして今回。


今回は、お給料について詳しく書いてみたと言っていました。


正直読む前から超長文なんだろうなと想像できて、めんどくさいから好きなようにどーぞ!って言おうとしたんですけど・・・


読みました。


ROOTS FACTORYの未来に関わることだもんね。これでもし、知らない間に「ROOTS FACTORYは宇宙に家具工房つくります!宇宙飛行士大募集!」とか言い始めてたら大変!・・・家具作りたいおっさんなら言いかねないです。





そして、読んだんですけどね。読んだ後どうしたかというと





掲載を却下しました。








だって意味不明だったんだも〜〜〜ん。


宇宙飛行士を募集する話にはなってなかったけど、AIの話が出てきたり、お給料はいくらでもいいって言い始めたり・・・家具作りたいおっさんワールド全開すぎてユリマタタついていけなかったっす。


というわけで却下。却下却下。出直してこーい。


家具作りたいおっさんは「どうしても書きたいんやー!!」って叫んでました。だから多分がんばって何か手を替え品を替え書いてくるでしょう。


がんばりたまえ。


家具作りたいおっさんはまだ伝えたいことが山ほどあるみたいですが、とりあえず家具職人の求人始まってます↓↓

求人募集 家具職人







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

家具。人がそれを壁と呼ぼうが石と呼ぼうが絵と呼ぼうが音と呼ぼうが



畑から引きたての新鮮な人参はまるでりんごの様。「気持ち良い」の話




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事