2018-11-22

淡路島工房でテーブルフェス!?いえいえリメイクご依頼殺到中デス☆


テーブル!






テーブル!!









テーブル!!!








この数週間で、一体どれくらいのテーブルがROOTS FACTORYに運び込まれたのでしょう?


社内連絡を見ているだけでもびっくりするほどのテーブルの数です。





お引き取りに伺ったり、東京店シモキタベース大阪本社タニヨンベースに持ち込みに来ていただいたり、運送業者さんが届けてくれたり・・・


まさに、日本全国各地から淡路島工房オニオンベースにテーブルが集まってきています。





本当に続々と・・・改めて、テーブルってこんなにいろんな形があるんだ!と興奮しちゃいますね。


もちろん、BIGなテーブルフェスがあるとかではありません。淡路島工房オニオンベース、めちゃ広いのでできちゃいそうですけどね!笑


そう。こちらは全てお客様の大切なテーブル。リメイクのご依頼が殺到しているのです!





完成を心待ちにしてくださっているお客様のもとへ最高の形でお返しするべく、家具作りたいおっさんはてんてこまい!





一方、チビマタタを出産して2週間経つユリマタタは子育て三昧!





むふ、かわいいでしょう♪( ´▽`)


チビマタタの顔を眺めてると、食べたくなっちゃうほどです。舐めるように可愛がってます。えぇ、舐めてます。←


あぁいけない、可愛すぎてテーブル関係ないのについ無理やり話題にしちゃいましたw


さて、一体このテーブルたちがどのように生まれ変わってお客様の元へ帰っていくのか、楽しみで仕方ありません。





ユリマタタはその様子をチビマタタと共にワクワクしながら眺めています。





むふふ、かわいいでしょう♪( ´▽`)


見てください、この耳たぶ。ずっと触っていても飽きません。人の耳をこんなに触るのは人生で初めてです。耳だけ切り取ってみても可愛い。でも本当は耳だけでなく頭も可愛らしくてですね、頭を撫でている時がどれほど至福な時間か・・・もう、わけがわからんほど可愛いです。


あぁいけない、ついつい脱線しちゃいますね。


えーと、なんだっけ。


そうそう、おっさんがんばれー!





追伸。


もちろんこの勢いはテーブルだけではありません。


婚礼ダンスやベビーベッド、あらゆる家具がリメイクされるためにROOTS FACTORY淡路島工房に集まってきています。





完成が楽しみです!





むふふふふ、かわいいでしょう♪( ´▽`)


私の手の何分の一ですか。爪が豆粒のようです。今は私の指すら握りきれないこの小さな手で、これから先どんなものに、どれだけのものに、触れていくのでしょう。想像するだけでなんだか私の胸にも夢と希望が溢れてきます。きっとあっという間に大きくなっていくんだろうな。あぁ、愛しい。今というこの瞬間を大切に思わせてくれる君は間違いなくかえがえのない存在。可愛くってしょうがないよまったく(延々と続く)




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




シックな脚を継ぎ足してモダンなローテーブルに!天然木の美しい輝きも復活!



洋室から和室へ、ダイニングテーブル&チェアを座卓&座椅子にリメイク!



大切なちゃぶ台をダイニングテーブルにリメイクっ!シンプル&エレガントなのも大好きです☆

関連記事