2018-11-04

幅広い家具リメイク!テーブルからサイドボードから…えっ!洋服タンスをベッドに!?


先日お伝えしていた通り、今週末は家具作りたいおっさんによる、都内家具お引き取り&納品ウィークエンドでした。





今回も様々なリメイク家具との出会いが!


詳しくはまた後日改めて書きますが、まず、納品は座卓やサイドボードをリメイクさせていただいたお客様のもとへ!


座卓は、お客様がお引越しを機にライフスタイルを変えたいとローテーブルへのリメイクをご希望されたもの。





シックな脚を継ぎ足してモダンなアジアンローテーブルになりました!





サイドボードは、また別のお客様がこれまた新しいお家で使うためにサイズを変えたい!とご相談くださいました。とっても大きなサイドボード!





スペースに合わせて2分割にしました。





いや〜、改めて思いますが、家具のリメイクと一口に言っても、いろんな加工がありますね。


長年の経験でテーブルからサイドボードから、幅広いリメイクに対応できるROOTS FACTORYです。


そして、今回お引き取りに伺って新しくご依頼いただいたリメイクもまた、バラエティ豊かな内容となっています。





ちゃぶ台をダイニングテーブルにリメイク!


ダイニングテーブルをテレビボードにリメイク!


洋服タンスを・・・



えっ!?ベッドにリメイク!?



私もまだ家具作りたいおっさんからチラリと話を聞いただけなんですけど、どんな仕上がりになるのか楽しみになる家具の話がたくさん!!


お預かりした家具はもうそろそろ淡路島工房にたどり着いたころかな♪





どうぞみなさまも楽しみにしていてくださいね〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




秋麗、素敵なテラスのある新築デザイナーズ住宅へ家具リメイクのお引き取り♪



ブラウンファブリックとツートンレザーでお部屋を明るく♪ソファ&チェア張替え



洋室から和室へ、ダイニングテーブル&チェアを座卓&座椅子にリメイク!

関連記事