年の瀬に向かってイベント目白押し!楽しみをもっと楽しみにするには!?


もぉ〜い〜くつ寝〜ると〜お正月〜〜〜


そんな時期になってきましたね。





え?まだ早い?いや、でももう明日で10月も最後ですよ!


明日のハロウィンが終わったら、きっと街は一気にクリスマスモード!!





いやはや、時間の流れの早さに驚いて、ついこんなツイートをしてしまいました。


そうですよ、もうすぐボーナスの季節ですよ。ボーナスも外せないイベントですよ。


果たして今期の平均支給額はいくらになるんでしょうか。野次馬精神旺盛なユリマタタは夏のボーナス同様、世のみなさんがいくらもらうのか気になって気になって仕方ありません。





そんでもって、もうすぐROOTS FACTORY東京店長ユリマタタの出産でしょう。


出産予定日まであと2週間ちょっとですって!





いや〜〜〜、年の瀬に向かってイベント目白押しですよ!!


ふふふ、何が言いたいかわかりますか。


そう、せっかくこんなに楽しみなことだらけなので、これらがもっともっともーーーっと楽しみになる何かをやりたいなと思うわけなのです。


どうしようかな?何がいいかな?


ちなみに去年は家具作りたいおっさんが風邪をひいて満身創痍の中、捨て身の超太っ腹クリスマス企画が開催されたりしました。

風邪で満身創痍&判断力低下!捨て身の「RTプレゼント企画」やり〼



おっさんは大変そうだったけど、なかなか楽しい企画でした。


ROOTS FACTORYスタッフはみなさんに喜んでいただけるの大好きなので、熱いご声援いただけたらそれだけ頑張っちゃうかもしれません。


どんなことしちゃおっかな〜〜〜!


みなさん、年末に向かって一緒に楽しい気分盛り上げていっちゃいましょ〜!続報を待たれよ!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




お待ちかねの新商品、シモキタベースでお試し販売!モザイクだらけの正体は!?



注目度上昇中!キュートでお尻にやさしい超底座スツール・キノコスツール



ボーナスがもたらした人生の転機。私を変えた素敵な魔法。

関連記事