ルーツファクトリー東京店に丸太が生えました


どうも!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!
ここ数日、急に暑くなりましたね!
ユリマタタは、こうも暑いとなんだか頭がボーっとしてきちゃいます・・・
今日もボーっとしちゃいました。
そう、ボーっとしてたら・・・

ルーツファクトリー東京店の壁に、丸太が生えました。



あと、家もできました。



ななななんだこれ~!
ユリマタタは暑さで幻想がみえてきちゃったのかな?
それともルーツファクトリー東京店がメルヘンの魔法にかかっちゃったのかな!?

正解は!

ルーツファクトリー東京店がメルヘンの魔法にかかった!
でした!

魔法をかけたのは、わかりますね?
毎度お馴染み、こちら!



家具作りたいおっさんです♪


お店に丸太が生えて,
お家ができただけでも、大分ビックリですが、
実はこれだけじゃないんです!

なんと!お家に何やら取り付けられています!



そして!!



なんと!フォトジェニックボードになりましたー!!!


もう、ビックリ要素盛り沢山でお腹いっぱい、頭飽和状態ですが、
まだまだまだまだ、隠しメルヘンがあるんです・・・
すぐにでもばらしちゃいたい気もしますが、
一度に全部教えちゃうのはもったいない気もするので、
まだ秘密にしておきます♪
早く答えが知りたい!
という方は、ぜひお店に遊びにいらっしゃいまし~☆

脇に置いてある椅子がヒントだったりするんですよね~。
あ~何かな何かな~♪
何が隠れてるのかな~♪

あ、あと、このお家とはまったく別のものもビックリビックリ様変わりしてます!
ほっほっほ何でしょうね~♪

丸太も、ただ生えただけじゃありません。

あ~早く言っちゃいた~い!







ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

関連記事