金運全開!?金の扉、金のスツールの次は『金のケチャップ』!?


「金のケチャップがシモキタベースにやってくるぞ!」


そんな連絡が、家具作りたいおっさんからきました。





相変わらずおっさんの連絡は謎めいている。シモキタベースに金の扉を取り付けて、金のスツールを作ったら、今度は金のケチャップ?とうとう食品にまで手を伸ばしたか・・・それにしても何でケチャップ?



ん?いや、ちょっと待てよ??



金のケチャップ・・・





金のケチャップ・・・・・






金のケチャップってもしや!!






この、金のケチャップか!!!



美味しそうな画像と「美味しい美味しい」の言葉だけで、美味しいことしか伝わってこないこのツイート!


めっちゃ気になってたんだよね!!





ケチャップが金色ってどういうこと!?もしかして、この世には金色のトマトが存在するの!?


気になりすぎて調べてみると・・・


なんと、このケチャップはトマトを使っていないらしい!!






ええぇっ!?トマトを使わないケチャップ!?!?



さらに仰天びっくりです!


食品コンサルティングの「株式会社日々是」さんのオリジナル商品であるこちらのケチャップ、トマトではなく何を使っているかというと、なんとマンゴーやパプリカ、レモンなどを使っているらしい。





トマトを使わないでケチャップって作れるんだ・・・さらに、原料にこだわって化学調味料・着色料不使用のオーガニックなケチャップなんですって!


なんでも、元イタリアンシェフである代表が、何度も何度も試作を重ねて、構想から3年、ようやく完成したこだわりのケチャップなんだとか!



え〜!衝撃!!一体どんな味なの〜!?






気になる気になる気になる気になる気になる!!ユリマタタは家具作りたいおっさんに気になる攻撃をしかけてみました。すると、


「・・・ユリマタタ、届いたらひとつ使ってみていいよ。」






ニヤリ。


というわけで、届いたらレポしたいと思いまーす!うっひゃー!楽しみすぎるー!!(≧∇≦)


・・・え、これは何のブログかって?


シモキタベースがより一層、ゴールデンになるというご報告ブログです。


金の扉に、金のスツール、そして金のケチャップ!!



さらには金のケチャップを体内に取り入れたユリマタタ!!




(金のケチャップの味わいを想像して金色めいてくるユリマタタ)


金運パワー、全開になるに違いありません。


さぁ!金運パワーがピークのうちにどうぞご来店ください!


キンッキンッ金が好き〜♪




ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

Stay Gold!金の扉『GOLDEN DOOR』に込めた願い



脚を塗装して座面をかえてリメイク!デルタをシモキタベース仕様に☆



座ると思わず「あっ」と言っちゃうROOTS FACTORYオリジナルスツール「MONPE STOOL」(オンラインショップへ移動します)

関連記事