2018-05-06

Stay Gold!金の扉『GOLDEN DOOR』に込めた願い


シモキタベースの扉は金です。ゴールドです。





それも真鍮の粉を顔料にした高価な塗料を使った金です。ピカピカながらも趣のある、とても素敵な金色です。


大阪本社タニヨンベースの扉も金です。ゴールドです。





つまりルーツファクトリーの本社ショールームも東京店シモキタベースのショールームも金の扉なんです。つまりルーツファクトリーの扉はどっちも…








GOLDEN DOOR☆





質感にこだわってます。デザインにもこだわってます。調和も大切にしています。






ご来店される大切なお客様を最上級の色、金(ゴールド)で包み込むように迎えたい。



と、思っています。


オンリーワンの個性と暮らしを楽しむ姿勢、ルーツファクトリーらしさを表現したくて選んだ色でもあります。


でも、一番の理由は他にあります。





金の扉『GOLDEN DOOR』に込めたルーツファクトリーの、いや家具作りたいおっさんの願い。


それは、






金運カモン!!







なんていうのは冗談ではなく、大真面目です。ルーツファクトリーにも、訪れたお客様にも金運とハッピーが舞いおりるようにと願っています。




ルーツファクトリーに遊びに行って金の扉『GOALDEN DOOR』を開けたら金運が開いた!!




なんていうミラクルが、お客様に、ルーツファクトリーに、サンサンとエブリディ未来永劫に降り注ぐように日々願っています。





ええ、金欲にまみれた愚かなおっさんですとも。ジャンボ(宝くじ)も楽しみに買っていますとも。でも、それが何か?


むしろ私はあなたに問いたい!





金運欲しくないですか?








そう、遠慮せずに、どうぞルーツファクトリーの金の扉『GOALDEN DOOR』を開けに来てください。


きっと金運全開大フィーバー!!の筈、さぁ善は急げ!金運も急げ!!カモンジョイナス!!





『GOLDEN DOOR』はあなたに開かれるのを待っています。






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


シモキタベースOPENのご挨拶!!本当にありがとうございます!!



シモキタベースにドアがついた☆突然現れたヒーロー塩職人ネジさんと取り付け!

関連記事