オシャレすぎる☆モンペスツールアンバサダーが写真を続々UP!


モンペスツールのアンバサダーに就任していた方々が!


続々と素敵な写真をアップしてくださっています♪

ストーリーズで載せましたが、 この度、 @roots_factory さんの看板商品である、 #モンペスツール @monpestool のアンバサダーをさせていただくことになりました✨ 今回、たくさんあるお色の中から、ピクニックという名前のカラーを選ばせていただきました♡ ピクニックという名前にぴったりな、この癒されつつも元気になるカラーリング♡ 我が家のインテリアにもバッチリこんでございます😆👍✨✨ さっそくましろんが虜になっております笑笑 つい、ちょこっと座りたくなる 座り心地の良さと高さ✨✨ バタバタしている我が家にもってこいな気がします♡ これから、モンペスツールのいろいろな表情を投稿していけたらいいなとおもっております😊😊 ・ ・ #モンペスツール #モンペスツールアンバサダー

popさん(@pop._._smile)がシェアした投稿 –


アンバサダーになっていただいた方みなさんに、好きなカラーのモンペスツールを選んでいただいたんですけど


『ピクニック』に『サーカス』に『ケルプ』に・・・みなさんそれぞれお家のインテリアに合わせてチョイス☆





お届けすると、さっそく感想のDMをいただいたりしてとっても嬉しかったです!


そして、インスタにすでに何度も投稿してくださってる方も☆

2018/05/27 あっというまの日曜日 カメラ目線のわんこでおはようございます♪♪ そんな我が家のリビングに新しく @roots_factory 様の#モンペ ちゃんが仲間入り♡ アンバサダーに選んでもらったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ * 小さなスツール ちょこんと座るのにちょうど良い高さ 座り心地もバツグン(♡艸♡) リビングに少しカラーを取り入れたかったから8種類あるカラーの中から落ち着いた感じの#ケルプ を選んでみたよ 8種類にそれぞれ名前が付いてて、その名前もまた可愛の 名前の由来もあってこだわりを感じるひとつ そんなモンペちゃんをお出迎えできてほんとにありがたいです 選んで頂きありがとうございました~!! * * * #ナチュラルアンティーク#リビング#アンバサダー#モニター商品 #モンペスツール #スツール#低反発#板壁#DIY#雑貨#犬のいる暮らし #パピヨン#キルトラグ#マルチカバー#リメイクテーブル#ベルメゾン#ビーズクッション

kokkomachaさん(@kokkomacha)がシェアした投稿 –


リビングに新しくピンクのビーズクッションをお迎えしたばかりという「kokkomacha」さん。


「もうひとつ、何か色を取り入れたい」とお考えになっていたところに「モンペスツールがぴったりだ!」と思ってくださったそうで、モンペちゃん、さっそくリビングに仲間入りしたようです♪



さらに!



「kokkomacha」さんのお子さんもとっても気に入ってくださったみたいで・・・


お子さんが自分のお部屋にモンペスツールを持参したとか。


リビングにもお子さんのお部屋にも、お似合いですね〜!


お子さんに読み聞かせをする時に使いたいと応募してくださった「kbt haruka」さんの投稿は・・・

#モンペスツール ってご存知ですか。 . @monpestool 様の、モンペスツールです。 ROOTS FACTORY(ルーツファクトリー) 「家具を楽しむ」をテーマに家具をつくる家具工房。 普段何気なく座る椅子やソファ、子供に特別な椅子をと、サーカス柄を選ばせて頂きました。 . . 段ボールから開ける時から、これは私の!と。 そこからずっと座っていました。 読み聞かせもちょうどいい高さでお行儀よく座って、可愛い😍#親バカ また座り心地はレポします😊 . . #読み聞かせ #はらぺこあおむし #読み聞かせ絵本 #楽天ママ割 #サンキュインスタ部 #mamagirl #followme #親バカ部 #スマイル育児 #mamanoko #コノビー #smarby #ゲンキのモト#ぎゅって #はぐピク #ママテク #mionaモニターモデル

kbt harukaさん(@harupicchi)がシェアした投稿 –




可愛すぎる!!!



お子さん&モンペスツールショット、可愛いすぎる・・・!!読み聞かせの時にもぴったりみたいで、よかったです♪


そして、読み聞かせ以外の時にも使ってらっしゃるみたいですよ〜!





お子さんのごはんタイムに活躍!


本当にお子さん&モンペスツールショット癒しすぎますありがとうございます!!

パパが帰ってきて、ダイニングテーブルでご飯を食べてるところに、 末っ子ましろんがモンペスツールをよっこいせよっこいせ💦と運んできて、パパにおこぼれをもらい、 それを横のイームズシェルチェアに座って私が見守り、 手前のイームズシェルチェアで長女がスマホをいじり、💦 …やがてみんな散って誰もいなくなったダイニング笑笑 ・ ・ IKEAの花柄ファブリックは、 そんなに文句もいわれず、皆さま暖簾めくるみたいにぺろっとやってます笑笑 ・ ・ 長男は学校の校外学習で野外活動中に熱中症になってしまい、早退してきました💦 だいぶも良くなったもの、まだ頭痛と熱があります😭 皆さんも気をつけて下さいね! 湿度がある時が危険です!!⚠️ ・ ・ #モンペスツール #monpestool

popさん(@pop._._smile)がシェアした投稿 –


popさんは「リビングで使いたい」とアンバサダーに応募してくださったんですけど、モンペスツール、ダイニングでも活躍しているみたいです(^^)


そしてコメントを読むと、ほっこりしてしまうダイニングのワンシーン!思わず想像してニヤッとしてしまいました!





それにしても、みなさんめっちゃオシャレ・・・!これからの投稿も楽しみすぎる〜!みなさんも要チェックです(^o^)


いやぁ〜、私もシモキタベースでこんな風に素敵なモンペスツールフォト撮りたいな〜♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)




モンペスツールアンバサダー決定☆素敵な投稿が多すぎてまさかの増員!



「玄関でつい座りたくなる♪」モンペご購入者からメッセージ!



モデルさん御用達part2!?シモキタベースが撮影スポットに!

関連記事