長崎からお客さまが☆単身赴任中のお父さんへモンペをプレゼント!


以前ツイッターのキャンペーンでモンペスツールをプレゼントさせていただいたお客さまが、シモキタベースにお越しくださいました!



なんと、長崎から! 






三軒茶屋にある劇場「シアタートラム」で公演中の舞台を観劇するために東京にいらっしゃって、シモキタベースにもお立ち寄りくださいました。


東京は滅多に来ることがないとおっしゃるお客さま、そんな中東京観光のルートにシモキタベースを選んでいただけるなんて!嬉しいーっ!


実は前々からご連絡いただいていて、この日をとっても楽しみにしていました♪





娘さんと一緒にご来店くださったお客さま。店内入ってすぐ正面にあるモンペスツールをご覧になると「家族みんなで使ってます(^^)」と教えてくださいました。


もともとは「おじゃまっぷ」でモンペスツールが紹介されたのをご覧になってからのご縁。本当に嬉しいご縁です♪( ´▽`)


さらに、奥のエリアでは、オーダーメイド家具などの過去事例を「素敵〜!」と仰いながらご覧くださいました♪





そして、店内をグルリと一周された後、モンペスツールの前に戻って娘さんと「どうしようか」と相談され始めたお客さま。


お話を伺うと



「お父さんにプレゼントしてあげようと思って。」



とのこと!わお!!素敵!!





「今、単身赴任中のお父さんがモンペスツールをすごく気に入って。家に戻ってくるといつも『赴任先に連れて行く!』って言うんですよ!」


とお客さまは続けて仰いました。なんと嬉しいお話!ご家族みなさんに気に入っていただけるなんて(^^)





そして、娘さんと相談された結果「『マウンテン』」がお父さんっぽいね」と、ご注文くださいました。ありがとうございます!


ふふふ、モンペスツールがお家に届いたら、お父さん驚いちゃうかな?喜んでくれるかな?





単身赴任先で、お父さまにとってモンペスツールがほっと一息つける癒しの存在になりますように♪


お客さま、遠いところご来店いただきありがとうございました(^^)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


#1月31日がどれだけハッピーな日かアピる ハッピーのお裾分けでハッピー連鎖♪

関連記事