淡路の夜が待っている!行かなくちゃー!明日楽しみにしててください!


みなさーん!


東京から淡路島に来て2日目!!


ルーツファクトリー東京店長ユリマタタは、淡路島工房オニオンベースで、今日もたくさん、みなさんにお伝えしたい楽しい出来事がありました♪





その内容をたっぷりお伝えするつもりだったんですけど・・・


なんと!!



淡路島の夜が私を待っている!!!






淡路島の優しいみなさんが、なんと飲み会をセッティングしてくれていたのです( ;∀;)


これを楽しまずして、東京には帰れない!!


行かなくちゃーっ!!





弾丸で淡路島に来たにも関わらず会ってくれる淡路島のみなさん・・・優しさにホロリです。


そして、自撮りしてたら、ちょうど淡路島の方がいらっしゃいましたw





というわけで!



淡路島の夜を堪能して参ります!



工場の様子などは明日またアップするので、ぜひみてくださいねー!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)

関連記事