下北沢駅南口閉鎖!?モンペスツール大ピンチ!皆さんお願いです!!


ピンチです!大ピンチです!!



なんと下北沢駅南口が閉鎖されてしまったらしい!






ルーツファクトリー東京店にとっては、レインボーブリッジ閉鎖並みの大事件です!!


青森は嘉瀬駅での405展からの帰り道、東京店長ユリマタタに今日の報告を聞いていると、今日はお客様がほとんどいらっしゃらなかったと・・・





え!なんで!?今日はルーツファクトリー東京店、今のお店での最後の日曜日、お客様がたくさんいらっしゃるかなぁとワクワクしながら待ってました。


それがまさかのオーマイガーな南口閉鎖。





つまり



愛しのモンペスツールの大ピンチ!!






ということで、みなさま!ルーツファクトリー東京店、今の店での営業は来週が最後となります。3月31日で閉店です。「おじゃMAP!!」で香取慎吾さんが来てくださった今のお店ともうお別れです。


香取慎吾さんの「あっ」



それまでになるべくたくさんの方に遊びに来ていただきたい。ぜひこの店で皆さんをお迎えしたい。新しいお店は張り切って今準備していますが、思い出深いこの店も、とってもとっても大切。





なるべくたくさんの人にモンペスツールのことを知って欲しい。そして下北沢のお店でモンペスツールに座ってみて欲しい。


モンペスツールに座って笑顔あふれるお客さま


「あっ」と言って欲しい。ピクニック気分でワクワクして欲しい!






モンペスツールはここにいるよ!!



下北沢南口が閉鎖されてもちゃんとここにいるよ!!


南口が閉鎖されたらたどり着き難さウルトラマックス上がるけど、それでもここにいるよ!!





来週土曜日3/31が最終営業日です。みなさま遊びに来てくださいねー♪


P.S.下北沢駅北口からルーツファクトリー東京店までの道のりを、動画で撮りました☆ご来店の際どうぞご参照ください!










「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事