あれからもう1週間!?セブンティーンな3月は秒速で過ぎていく


なんとゆーことでしょー!



あれから、もう1週間!!



感傷に浸るユリマタタ


先週の時点で今のルーツファクトリー東京店で迎える土曜日が、あと4回でした。


当たり前ですが、1週間経った今、ルーツファクトリー東京店で迎える土曜日はあと3回に減っています。それは当たり前なんだけど・・・その1週間、7日間もあるはずの1週間がこんなに早く過ぎちゃっていいの!?


時計


よく、人は年をとると時間が経つのが早くなるっていいますよね。


生きてきた年数によって相対的に1年が短く感じるようになるんじゃないか、という「ジャネーの法則」って説もあるんだとかナンダトカ・・・


その法則によると、0歳から20歳までの体感時間と、20歳から80歳までの体感時間はほぼ一緒なんだって!



えええぇっ!?



驚くユリマタタ


ちゅーことは、ユリマタタ、もう人生の半分過ぎてる!?


いや、でもこれまでの時間の長さを思い出すと、納得しちゃうかもしれない。80歳までなんて、すぐソコな気もする。あー人生は短いのネー。


んんん!?ということは、ユリマタタが永遠のセブンティーンでありたいと願いながらも実は今25歳だって気づいちゃったとしたら、とんでもない速度で3月31日まで過ぎてっちゃう!?



その速度じつに!!












惑うユリマタタ


ん???


どんくらいの速さになるんだ???ちょっとものすごくこんがらがるぞ???わかった方いたら、ぜひ教えてください。



とにかく!!



3月以降お引っ越しする新しい店舗も決まって舞い上がってるけど、うかうかしてたらあっという間に今のお店とのお別れの日がきてしまうーっ!!





今のお店にも行ってみたいと思ってくださってる方!



急いでーっっ!!



善は急げっ!迷ってたらぜひ明日遊びにきてくださいね☆


私ユリマタタも謎に焦ってますが、ユリマタタが焦ってもしょうがない。急がばまわれです。


回るユリマタタ


みなさまのご来店を回りながらお待ちしてま〜〜〜す!



今のお店は3月31日まで!



ぜひ、たくさんの思い出が詰まったこの場所で、お会いしましょ♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大切なお知らせ。2年半ありがとうございました!3月で閉店します。



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事