4度目のご来店、旦那さまと♪「えっ!即決!?」ピクニックをご注文☆


お客さまにお店に何度も来ていただけるって、なんて嬉しいことなんだろう、ありがたいなぁ。


しみじみと幸せな気持ちを噛み締めています。ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです。





どうしてそのようなことを考え始めたかというと、理由はこちら!!

「何度も座りたくなる~!」お友だちと一緒に3回目のご来店☆



↑のブログの、お友だちと一緒にルーツファクトリー東京店にご来店くださっていたお客さまがですね!


「今度は旦那を連れて来ます!」と言ってくださったお客さまがですね!!



さっそく旦那さまと一緒にご来店くださったんです!(≧∇≦)






いやー!嬉しい!ちょーーー嬉しい!!こんな嬉しいことがあっていいんですかー!!ありがとうございます!!!


奥さまは、前回お越しくださった時と同じように、ご来店いただいてすぐに旦那さまにも「座ってみてほしい!」とモンペスツールをオススメしてくださいました(^^)



「絶対気にいる座り心地だと思うの♪」



と旦那さまに紹介してくださって、めちゃ嬉しかったです!!そして、モンペスツールに腰をお掛けになった旦那さまはぽそりと一言、


旦那さまもモンペスツールの座り心地にご満足の様子



「ほんとだ・・・!」



「きゃー!ほんとだって言った!やっぱりね♪」と笑顔になる奥さま!私も一緒にはしゃいじゃいました(≧∇≦)


その後すぐ、旦那さまが「買おう!どの色にしようか。」と仰り、モンペスツールお選びタイムに♪


奥さまが「『モミジ』の、オレンジが入って明るい感じもいいし、ピクニックも可愛いし」と仰ると、旦那さまが「この小豆色いいな。」とピクニックを気に入られたご様子。






「じゃあピクニックをお願いします!」



と即決でご注文いただきました!奥さまにも旦那さまにも気に入っていただけて、とっても嬉しいです。


「ついに注文しちゃった〜!届くの楽しみにしてま〜す!」と奥さま。笑顔でお帰りになりました♪





そして、後で奥さまから伺ったのですが、旦那さまの即決ぶりには「えっ!?即決!?」と奥さまもビックリされたそうです!旦那さまが普段のお買い物では即決されることは少ないのでしょうか。なんだか嬉しさ倍増!!ありがとうございます!


どうぞ楽しみにお待ちくださいね〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


「夢だったモンペスツール」新潟から上京でお買い上げ!



大切な記念日にモンペスツール・フラミンゴ☆2ヶ月前からのご予約で♪

関連記事