雨の日を(鼻くそほじらずに)シャイニングに過ごす方法


東京で、久しぶりに雨が降りました。朝からつめた〜い雨でガクブルガクブル・・・淡路島(ルーツファクトリーの家具の工房「オニオンベース」がある)はお天気よかったらしいけど、それでもやっぱり寒かったみたい!


雨が降る下北沢


寒いと参っちゃいますよね。手足が冷えて、肩に力が入って、何もしなくても疲れてきちゃう。


こうも寒いと、鼻くそでもほじって観察したくなりますよね。わかります。


鼻くそをほじって観察するユリマタタ


え?ユリマタタだけ?・・・嘘やんっ!


でも、まぁ、鼻くそほじれない時だってありますよね。ほじりすぎて血が出ちゃった時とかね。こりゃもう、バイ菌入っちゃうんでやめなきゃいけません。


では、鼻くそをほじらずに寒さに耐えなきゃいけない時、みなさん、どうしますか?私、ユリマタタは


歌うユリマタタ



歌います。



歌ってすごいですよね〜!なんでこんなに気持ちが上がるんでしょう!ユリマタタが雨の日に歌いたくなるのは「Over the Rainbow」とか森高千里さんの「雨」とか。


あと、この間SMAPファンの方に教えていただいた「モアイ」も最近お気に入り♪コンサートで生で聴いてみたいなぁー!


そして、思う存分歌い尽くしてテンションが最高潮になってきたら、


踊るユリマタタ



踊ります。(回ります?)



ダンスもすごいですよね〜!体の中に眠ってたエネルギーを、これでもか〜!というくらい感じることができます。寒いからって蓄えすぎちゃったエネルギー、燃やし始めると気持ちいいですね♪


というわけで、このコンボは最強です☆冷たい雨だってなんのその!心の奥に隠れていた太陽が出てきて、シャイニングサンシャインな心持ちになります♪


みなさんもぜひぜひやってみてくださいね〜♪


シャイニングパワーを感じるユリマタタ


・・・え?ユリマタタ、仕事してる?って??





してるしてる〜!昨日なんて、ネットショップ作っちゃったもんね!ルーツファクトリーのネットショップ!今話題の「BASE」で!なんと、小一時間で!BASEちょーすごーい♪


ルーツファクトリーの人気アイテム「モンペスツール」がBASEでも注文できるようになったんですよ!BASEでのショップ解説のブログも見てネ☆


まさかの小一時間でネットショップ開設!?BASEすごっ!!




それじゃ、また明日!ばあ〜い♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


私たち、寒さに震え、耐えている。遥かなる未来を見据えている・・・



お問い合わせ&ご注文殺到で嬉しい悲鳴(@▽@)春はすぐそこ☆

関連記事