イメージを形に!看板づくりもできる家具屋!


今日からGW後半が始まりましたね!どこにお出かけしようかな~と考え中の方はぜひ下北沢へ☆下北沢には本日新しく、ふわふわかき氷系アイス専門店の「#gram」さんがオープンしましたよ~!




(「#gram」東京都世田谷区北沢2-15-1)


これからの季節にピッタリですね☆アイス好きの方は要チェックです!

家具愛あふれるパワースポット!ルーツファクトリー東京


そして、下北沢にお出かけするという方!GWのお土産話にもってこい!ルーツファクトリー東京店にぜひお立ち寄りください♪





可愛くて座り心地がいい!とご好評のルーツファクトリーオリジナル家具、超低座スツールの「モンペスツール」がみなさまのご来店をお待ちしてます♪





さらに、ルーツファクトリー東京店では、モンペスツールや、家具界のアイドル(?)「家具作りたいおっさん」の秘蔵ショット缶バッジが当たるガチャガチャで遊べます☆


さらにさらに!


家具好きの方必見!下北沢のニュー撮影スポットが!






お友だちと撮影するもよし!



(ご近所駄菓子屋カフェ「路地裏DE君想草」店主の仁さんと♪)


お好みのモンペスツールと撮影するもよし!!



(モンペスツール「フラミンゴ」と♪)


お好みのMy家具を持ち込みするもよし!!!





写真を撮ると家具愛があふれてくるパワースポット!ルーツファクトリー東京店名物です!


お店の顔 気になる看板


さて、この撮影スポットをご覧いただいて、一番「気になる!!」と言いたくなるのは、この「家具愛看板」だと思いますが、いかがでしょうか。




この「家具愛看板」を置き始めたのは先日4月30日からですが、これからは、ルーツファクトリー東京店の場所をきかれたら「『家具愛看板』があるところ」と答える方が増えていくのではないかと思います。


また、ルーツファクトリー東京店にはもう一つ、こんな看板もあります。





通称「あの椅子看板」


ルーツファクトリー東京店を説明する時に、こちらの看板のことをあげてくださる方も多いです。そして、もともとルーツファクトリー東京店をご存知なかったという方で「『あの椅子看板』が気になって」とご来店される方もたくさんいらっしゃいます!


このお店の顔ともいえる看板、どこで作ったと思いますか?


ふふふふふ


なんと!実はこの看板、ルーツファクトリーのお手製なんです☆

イメージを形に!オーダー家具屋だからできる看板づくり!


家具屋なのに看板まで作るの!?ビックリされた方もいるのでは!


そうなんです。家具のオーダーメイドを手がけているルーツファクトリーは、お客さまの「こんなものがあったらいいなぁ」を幅広く叶えます!


過去にも様々な看板をつくってきました。





無垢の土台×切り文字のオシャレな看板や、





ぷくぷくとまるで泡が浮かんでいるような個性的な看板、





そしてなんと!キャンドル型の等身大看板まで!





炎の部分には顔ハメもできちゃいます( ̄▽ ̄)


ルーツファクトリーでは「どうすれば、イメージを形にできるかな」というところからお話をうかがいます☆看板にかぎらず、こだわりの表札をつくりたい!という方も♪


お客さまのイメージをバチっと表現してみせますよー!どうぞお気軽にご相談ください♪






ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ




【お問い合わせ受付】
メール:info@roots-factory.com(共通)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)

オーダーメイドご注文方法はコチラから↓↓
ROOTS FACTORY オーダーメイドについて




オーク×黒皮アイアンのカスタムオーダー。オープンシェルフ両面仕上げ



オフィスに4mのDJブースを作ったらお客さんが倍増した!?(第1話)

関連記事