2018-02-09

#義理ラブソング でハッピーバレンタイン大作戦決行・・・になるのか!?


大阪本社にいる家具作りたいおっさんから電話がなった。


携帯電話



「ユリマタタ、『ギリラブソング』って、良いと思わん?」



電話するユリマタタ





「・・・はい?」





「ツイート見てみてや。」


「え?ツイート?ちょ、ちょっと待ってくださいね。」


『ギリラブソング』。突然聞かされるワードにうろたえながら、とりあえずツイッターを開いてみた。


すると、すぐさま目に飛び込んできた、家具作りたいおっさんの画像付きツイート。




「ツイート見れた?俺、世の中に義理ラブソングが普及したら、ええと思うねん。」


「は、はぁ。」


困惑するユリマタタ


ぶっとんだおっさんの話に、困惑するユリマタタ。え?なに?バレンタインの話?バレンタインに義理チョコ?じゃなくて義理ラブソング??え?は??どういうこと??



「というわけで、よろしくな!」





「はい!?!?」





電話するユリマタタ


「よろしく!?!?えっ、ちょ、どうい」





プープープー





ユリマタタ


「ちょい待てモヒカンハゲどういう意味だこんにゃろ。トサカ部分が減ってってるって知ってんだぞチクショウ。」


と、電話を折り返そうかと思いましたが、ただいま大阪本社は、春に向けて増えている家具のご注文ご対応や、明後日に控えているイベント(405展)に向けて大忙し。


マジメなマジメなユリマタタは、自分で考えてみることにしました。とりあえず、もう一度ツイートを読み返してみた。


義理ラブソングツイート


『義理チョコのように義理ラブソングがあっても良いんじゃないか?それがはじまりだった…ってなんの?』





いや、まじで「…ってなんの?」だわ!!





いつの間にかルーツファクトリー東京店の公式アカウントでも、リツイートされてるしww


そういえば今年、某チョコレート会社から「義理チョコをやめよう」っていうメッセージが出されましたね。楽しくないバレンタインはやめよう、バレンタインを楽しもう。って。


ゴディバのチョコ


いやー、ゴディバ好きになっちゃいます。


家具作りたいおっさんの義理ラブソングも、そういう意味が含まれてるのかしら??


手作りラブソングがあかんくて、手作りチョコが喜ばれて、だから義理チョコではなく義理ソングって、裏の裏は表??みたいな、やっぱりちょっとよくわかんないけど、そういうことなのかしら??


ユリマタタ





つくっちゃおうかな。








この間「モンペスツールのうた」作った時もめっちゃ楽しかったし。ルーツファクトリーオリジナルソング第2弾?やっちゃおかな!?


義理ラブソングでハッピーバレンタイン大作戦。うん、なかなかいい響きかもしれない。


というわけで、なんだかノッてきたので、決行しちゃいます。義理ラブソングプロジェクト。バレンタインまであと5日しかないけどww


ユリマタタ


よーし!やるぞー!!ギリッギリ〜ギリが好き〜♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



宇宙から待望の新曲リリース♪オリコンチャートに乗り込むぞー٩( ”ω” )و

関連記事