宇宙から待望の新曲リリース♪オリコンチャートに乗り込むぞー٩( ”ω” )و


宇宙からお送りしております。どうもユリマタタタタタタタタタですチェケラッチョー♪


宇宙を見据えるユリマタタ


地球のみなさんに向けた昨日のブログでも書いたのですが、ユリマタタ今、作曲活動中です。はい、モンペスツールの歌をつくろうかと思いましてな(΄◉◞౪◟◉`)


私たち、寒さに震え、耐えている。遥かなる未来を見据えている・・・





それでバイオリン弾いてみたり歌ってみたりとステーション内で頑張ってるんですが、なかなかこれが…





おもしろい♪





昨日、一時地球に寄って下北沢という街で家具作りたいおっさんとその仲間達と作戦会議をしてきたのですが、その席でとある約束をしてしまいました。


下北沢で作戦会議


それは、現在作曲中のモンペスツールの歌、そう、オリジナルソング、それを今日中に完成させて地球のみなさまに公開しちゃうというベリーファンタジーなプロミスです。


で、今日朝から頑張りました。めっちゃ頑張りました。


モンペスツールのうたを練習するユリマタタ


そして、ついに、できました!!しかもなんと!!





アカペラスタイル!!





いやー興奮したぜブラザー達Yo!!


それではお聴きください。





ルーツファクトリーはオリジナルソングの製作の他に、家具の製作もやっております。歌にもしちゃったモンペスツールをはじめ、素敵な素敵なオーダーメイド家具、思い出の家具を劇的大変身させちゃうオーダーリメイクなども承っております。


と、いうことで「こんな曲をつくって欲しい」というリクエストや作曲依頼等、お待ちしております。じゃーまたねー!!





※真っ赤な嘘です。ルーツファクトリーは地球の真面目な家具工房です。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


東京店が3月で閉店(涙)4月からどうなってしまうの!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



オイオイコラコラ「行商人で露天商スタイル」って(@_@)コラ!

関連記事