どうしてモンペスツール?モンペスツールのここがいい!をご紹介♪


日々ご注文が増え続けているモンペスツール。ご好評いただいて嬉しい限りです。でも、モンペスツールの良さって!?まだ実際に見たことがない方、座ったことがない方は気になる方も多いと思うので、ご紹介したいとおもいます!




玄関用スツールにぴったり


「この高さをずっと探してた!」と仰るお客さまがたくさんいらっしゃいます。





「玄関に置くのに、普通のスツールじゃ高すぎて。」というお声や「ブーツを履く時、いつも大変で。モンペスツール、ジャストサイズだわ。」というお声をいただきます。特にブーツは立ったままでは履きにくいですよね(><)


10月末にフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」でモンペスツールを取り上げてくださったんですけど、その時もゲストでいらした陣内智則さんが「玄関用スツールにしたい!」とモンペスツールを気に入って連れて帰られたんです(*´▽`*)



玄関にはモンペスツール!玄関にはモンペスツールでありマース!

床に座っていて疲れる・・・がなくなる


「座卓を使っていて床に座ることが多いんだけど、そうするとお尻が痛くなってきて・・・。」こんなお話もよくいただきます。



お尻、痛くなりますよね(-“-)



私ユリマタタも今住んでいる部屋で座卓生活なんですけど、正座をすると足がしびれてくるし、横座りをすると腰が痛くなってくるし、胡坐をかいたり体育座りをするとお尻が痛くなってくるし・・・「どうすればいいのー!」状態でした。





でもモンペスツールを使うようになって、快適快適!何時間でも座っていられます♪

ソファとテーブルの高さが合わない・・・で困らない


お家にソファがあるという方からも、熱いエールをいただきます。えっ!?ソファがあれば、不自由なさそうなのに!と思うじゃないですか。どうして、モンペスツールが必要になるのでしょうか?


すると、お客さまは仰います。「ソファとテーブルの高さが合わなくて困っている。」と。「ソファとテーブルの高さが合わないから、結局床に座って作業することになったり・・・」という方も!





そんなお客さまに「この高さなら、ちょうどいい」と言っていただくのがモンペスツールです。





モンペスツールと合わせて使いやすいテーブルの高さは、35㎝~50㎝と、とっても幅広いんです♪


モンペスツールで、お茶だって、お食事だって、パソコン作業だってできちゃいますよ〜!

新ジャンルの椅子モンペスツール!アナタはまだ体感してない!?


いかがですか。こうしてみるとモンペスツールは今までになかった椅子なんだ!と思いますね!


そうなんです!モンペスツールは他のどんな椅子にも例えようのない新ジャンルの椅子、「超低座スツール」なのです!






・・・この新感覚・新発見☆をアナタはまだ体感していない?(΄◉◞౪◟◉`)



あーーー!!!それはもったいない!今すぐルーツファクトリー東京店もしくは大阪ショールームタニヨンベースで体感するべきです!!





モンペスツール大好評のワケが、わかっちゃうハズです(΄◉◞౪◟◉`)





思わず顔が綻んでしまうモンペスツール、アナタは体感しなくていいんですか・・・?

実際に使っていただいてるお客さまの声も♪


さて、ここまで読んで「モンペスツール、まだよくわからん。」という方はぜひこちらもご覧ください♪

「モンペスツール」お客様の声



実際にモンペスツールを使っていただいているお客さまからいただいたお話をご紹介しています。これを読んだアナタは、きっと今すぐルーツファクトリー東京店、もしくはタニヨンベースに行きたくなっちゃうハズ!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


大人の方もお子さまも!モンペスツール、ピアノ用にフットレストに大活躍!



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事