2017-12-04

どの子にしよう!?8種のモンペから選びに選んであの子を我が家に!


11/26(日)に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」でモンペスツールが紹介されていたのをご覧になったお客さまが「玄関用に欲しいと思って!」とご来店されました!


「靴ひもを結ぶときに床に座るのが嫌だったけど、でも普通の椅子を使うと、かがむ姿勢が辛くて・・・モヤさまを見て『これだ!!』って思いました!」と嬉しいお言葉♪


実際に座っていただくと「あっ!やっぱり!ちょうどいい~!!」ととっても満足のご様子♪「良い椅子に出会えた」と喜んでいただきました。でも、ひとつ悩みのタネが。それは・・・






「どの子にしよう!!」



ということ。お客さま、「どうしよう~全部可愛い~!どの子をお家に迎え入れよう~!」とかなり悩まれてました。


モンペスツールは全8種類なんですけど、この8種類からどの子を連れて帰るか悩まれるお客さまはとっても多いです。それぞれ斬新な色使いで、でも飽きのこないデザイン。それぞれのモンペスツールをお部屋に置く想像をしてみると、それだけで楽しくなってきます。


そして悩みに悩み、2択までに絞ったお客さま。






ウルフか!!







ケルプか!!



この2つを選ばれてからもかなり悩んでいらっしゃいました。角度を変えたり、遠くから見たり近くで見たり、座り直してみたり・・・最終的にはそれぞれのコンセプトを読んで「ウルフ」に決定!!


決め手となったそれぞれのコンセプトをご紹介しますね~♪



【ウルフ】



「シックな色合いは落ち着きの証、留守中のお部屋を守っていてくれるように“WOLF”(ウルフ)と名付けました。」



【ケルプ】





「大きな海をただ漂っているだけみたいだけど、ミネラルたっぷりで味の大切なベース“KELP”(ケルプは昆布)も良い子です。」


お客さまは「ウルフに留守中の玄関を守ってほしい!」と言ってウルフを選ばれました(^^)


そして、「家に届くのが楽しみ~!」と笑顔でお帰りになりました!モンペスツールは、ただのモノとして存在するのではなく、ペットのような家族のような存在になる・・・お客さまがモンペスツールを選ばれる様子を見て、しみじみと思いました。





あなたもぜひ、モンペスツールとの楽しい暮らし、始めませんか♪今ご注文いただければ、年内のお届けが間に合います。モンペスツールはみなさまのもとへ旅立つためにうずうずと準備中です(*´∀`*)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


玄関用だったけど…モンペスツール、気分転換のグッズにも♪



「やっぱりすっごく可愛い!!」モンペスツールお届け後お電話が♪

関連記事